現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月5日更新

彼が「忙しい」ばかり言い始めた…!それでも恋愛を勝ち取れる女になる方法

1514 views

彼が就活が忙しくなってきて、忙しいといってあまり構ってくれなくなりました。私は彼のことが大好きです。どうしたら忙しくても一緒にいたいと思ってもらえる女性になれますか?(大学2年生・女性)


恋の始まる前の緊張感、恋が実った達成感、付き合いはじめの高揚感、
その後に訪れてしまうのが、2りでいるのが当たり前になってしまう怠慢感。
そこを乗り越えられたら、二人は本物の関係になると思います!

だからなんとしてものりこえたいですよね。

彼が忙しくもラブラブなカップル

男の人が忙しいと言い始めた場合、たいていは忙しくないんです。



何となく疲れたから無理したくない。
そこまでがんばりたくないきもちが勝ってしまうんでしょうね。

 

なぜって?



そこはマンネリしてしまった2人の間柄のせい。誰も悪くはないんです。
よくある事なのかもしれないです。男の人は、本来おいかけたい人が多いはずです。

俺は追いかけられるのが好きなんだっていっている人も
追いかけたくなる人ができたらもう盲目になってしまうんでしょうね。
これは生まれもったものだと私は思っています。

 

会いたい人には本当に忙しいときでも、少しの時間でいいからあいたいと時間を作れるんです。



忙しいは、ちょっとこれ以上こないで・・・のサインでもあるはずです。
この台詞を言われてしまう人には特徴があると思います。

○自称・他称「尽くす女」
○嫌だと言えないタイプ
○とにかく女らしい

これらをみていると、奥ゆかしい男性好みの女性だと思うんです。
でも!!

 

○自称・他称「尽くす女」



これは優しい人が本当に多いんです。そして尽くす事に喜びを感じているタイプ。
奥さんには最適です。でも彼女としては??

とにかく彼にがんばって彼を喜ばせようとあれこれがんばった結果彼は何もしないタイプの彼氏に大変身!!
そして、女の人はこれでいいのよってなぜか思う。
めんどくさくないですか??その関係。ちょっと辛口かもしれませんが。
女の子は誰だってお姫様です!!これ大事!!

 

○嫌だと言えないタイプ



忙しいといえば、わかったー仕事がんばってと我慢する。
ちょっとのあいたいでかわるかもしれないのに、優しいのか、臆病なのか言えないんです。
いっちゃお!

 

○とにかく女らしい



常にスカート。メイクもナチュラルに気を配って、料理も作ってくれる。理想です。
ほかにもたくさんありますが、これよく考えると理想のお母さん。
こんなにがんばるのは結婚してからでいいです。
今は恋愛をたのしまなきゃ!!

この真逆を羅列してみます。

尽くさない女
尽くさないから、いつ捨てられるかやめたと言われるか気になるし
男の人がやってあげようという気持ちが生まれる。
半分こいつはしょうがないやつだ感があるとおもいますが。

嫌だという
自分の気持ちがはっきりしているから、思っている事もすぐ言います。

時々女っぽい
真逆だとさすがにきついですが、いつもパンツ姿なのにスカート姿をみただけでドキッとするはずです。
とかんがえていくと・・・。
自分に正直で、いろんな自分のスタイルをもっていて
彼とアクティブにもインドアにも過ごせる人って最強ですね。

 

でもこんな人になりたいけど、すぐにはなれないですよね。
なので仕事が忙しいと言われたら自分の時間を充実させてみてください。
その時間友達と遊ぶ。習い事をする。映画を見る。
おしゃれのコーディネートを考える・・・何でもいいのです。

自分の時間を楽しんでいる人は、どんどん魅力的な面白い人に変わっていきます。
そして彼は、忙しいなんていわなくなるはず!
恋愛を勝ち取る=人生を楽しむ事だと思います!
みんな楽しんでいきましょう!

 

 

 

2014年12月5日

written

by satomix55


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop