現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月16日更新

探偵に依頼する前に。女性ひとりでできる浮気調査法3つ

1446 views

探偵に依頼する前に女性ひとりでできる浮気調査の方法を教えてください!(大学2年生・女性)


浮気調査をする探偵

最近彼の行動が怪しい・・・。
最近彼が会う頻度が少ないなど。
浮気してるんじゃないか?と思うことってありますか?

この記事ではそんな時にわざわざ探偵を雇わなくても、自分ひとりで調べる方法を3つご紹介したいと思います。

 

1.会話の中でカマをかけてみる



「友達が○○君と女の子が歩いてるのを見たっていうんだけど・・・。」



こう言って見て、彼の反応を見てみましょう。
人違いじゃない?とキッパリ言うなら浮気している可能性は低いといえるでしょう。
場所や時間を詳しく聞いてきた場合は怪しいかもしれません。
友達が言っていただけだから詳しくは知らないけど・・・。とつけると詳しく話す必要もありません。
妹と居たときかな?女友達といたときかな?などと言い出した場合は怪しいです。
本当のことを言ってといえば、正直に話してくれる可能性もあります。

その他にも、見たこと無いホテルの領収書が落ちてたんだけど・・・。や
彼の家の場合であれば、ヘアピンを用意して私のじゃないヘアピンがあるなど言ってみてもいいかもしれません。

 

2.一緒に居るはずの人・場所に確認をとってみる



「今誰と居るの?」



今誰といるか聞いて、他の女性といる場合は正直にそれを答える人はいないでしょう。
たいてい仲のいい友達と居るといったり、家族と居るといったりするはずです。

ではその人に確認を取って見ましょう。
彼に急用が出来たんだけど、繋がらなくて。今一緒に居ますか?という連絡をしてみてください。
予防線を張られている場合は答えてくれなさそうですが、たいていの場合がそこまでしていないでしょう。

今日はバイトだから。と言われて怪しい場合は用事を作ってバイト先に行ってみるのもいいかもしれません。
バイト先にいなければ怪しいですよね。

どちらにしても嘘を言われている場合はもう逃げ場はありません。
本当はどこで誰といたのか。嘘をついていた理由を問いただしましょう。

 

3.携帯や財布をチェックする



「電池切れたから携帯貸してほしい!」



もうほとんど浮気されている事は確定しているのに、本人が認めない場合はj理由を作って携帯を借りて見てみましょう。
彼が入浴しているときなどでもいいかもしれません。
人の携帯を見るのはちょっと・・・。と思うかもしれませんが、もう浮気されていて別れる覚悟であれば見てしまってもいいでしょう。
LINEやメール、電話をチェックするのはもちろん、自分のことをなんて登録しているか、自分のことを通知オフにしていないか?
アリバイを友達に頼んでいる連絡をしていないか、行ったことのない場所の写メがないかなどなど。
隠していても必ずボロは出てきてしまいます。
発見してしまったら、もう直接その相手に電話してみてもいいかもしれませんね。

また、携帯はしっかり守られている場合落とし穴になるのは財布です。
財布をチェックしてみてください。
バイトだったはずの日時のレストランの領収書、行ったはずのないホテルのポイントカードなどがあるかもしれません。

いかがでしたか?彼の浮気は決して許していいものではありません。
もし見つけた際はしっかり反省してもらいましょう。

2015年2月16日

written

by ぴよぴよ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop