現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月5日更新

【レディース向け】今一番オシャレなファッションスナップサイト9選

2873 views

おしゃれなファッションスナップがたくさん載っているサイトはありませんか?(大学2年生・女性)


オシャレに突然目覚めた!けど、何をしたらいいのかわからない。

とりあえずファッション雑誌を片っ端から読む・・・なんてできないし・・・

そんなあなたのために今一番オシャレなファッションスナップサイトを9つ提案します。

見ているうちにオシャレ数値がアップするかもしれませんよ!

 

STYLE-ARENA.JP



トップバッターは東京を中心としたファッションスナップサイト、スタイルアリーナ。

東京のいろんな街の「いま」がわかるファッションサイトです。

銀座・原宿・渋谷・代官山など、おしゃれな人が集まる街をピックアップ。

さらに道行く人がリアルに着ているファッションが満載なので勉強になります。

ファッション雑誌では基礎が学べますが、こちらは強いて言うなら応用編。

いろんな角度からファッション情報を探って取り入れちゃいましょう。

まずはお近くの街、もしくは好きな東京の街からサーチしてみては?



画像出典:スタイルアリーナhttp://www.style-arena.jp/

 

FUDGE



外国人のモデルさんが出演しているとってもオシャレなサイト。

毎日見ているだけでファッションレベルが上がりそう。

もちろん日本女性のスナップも充実しています。



画像出典: http://fudge.jp/snap/

 

Staff Snap



お店のスタッフさんのリアルコーデが楽しめます。

実際に着こなしているからとっても勉強になる!!

旬な着こなしや新たな発見があるかもしれません。

お手本にしたい店員さんが見つかるかも!?



画像出典: http://www.staffsnap.jp/

 

unbar



Facebookのいいね!が1.1万と大ヒット中のunbar。

鮮やかなカラーの着こなしや、存在感のある着こなしが勉強になりそう。

トレンドもしっかり取り入れているけど、原宿っぽくない、でもカラフル、というファッションはどこか海外の香りもするような気がします。

著者もときどき遊びに行きたいサイトです。



画像出典:unbar.jp/snap/

 

FRONT STYLE



今月のクローズアップはドレス。

パーティーが増えてくる季節、素敵な女性はどんな着こなしをしているの?

日本とは違ったファッションの魅力が楽しめるサイトです。



画像出典:http://www.frontstyle.com/worldsnap/

 

ZOZONAVI



各店舗のスタッフさんのコーデがお手本になるサイト。ビッグ通販ショップZOZOTOWNから。

スタッフさんの着用していたアイテムが気になったら即購入も可能。

通販ショップならではのナビゲーションシステムですね。

ついつい目移りしちゃいそう!



画像出典: http://navi.zozo.jp/

 

FaceHunter



オシャレスポット、パリやロンドンから世界各地のファッショニスタのスナップショットが楽しめます。

時々メンズも現れるので要チェック。

海外の方は自由な着こなしが特徴。

型にはまらないファッションはまさに自由の象徴で個性を引き出し、どんな人格や経験があるかも表します。

勉強になるのでチェックしてみてください。



画像出典:http://www.facehunter.org/

 

One SWAG



全て英語表記で読めないけれど・・・

写真を見るだけでも楽しめてしまうサイトです。

個性的な服をさらりと着こなしている人々はまるで映画の中の登場人物のよう。

「これが当たり前、いつものわたし。」

奇抜な服を着なさいというわけじゃない、同じじゃ面白くない。

そんなメッセージが伝わってきそうです。

ファッショニスタたちの熱を感じますね。

画像出典:http://www.fashioneptunes.blogspot.jp/







 

L'Effort Moderne



フランス・パリからのオシャレスナップ。

まさに一瞬、何気ない瞬間をとらえているのが乙です。

色彩も鮮やかで見ていてきっと楽しめるはず。



画像出典:http://www.effortmoderne.blogspot.jp/

 

いかがでしたか?

今回は海外のファッションスナップサイトも合わせてご紹介しましたが、幅広く柔軟にファッションを考える、そんなお手伝いができていたらうれしく思います。

ここではほんの一部のスナップサイトをご提案しましたが、まだまだスナップサイトはたくさんあります。

改めて興味をもたれたなら、自分好みのスナップサイトをセレクトしてみてください。

2015年2月5日

written

by alanwonder


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop