現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月1日更新

【メンズ向け】パーカー×○○のアイテム別コーデ10選

2033 views

パーカーが好きで、何枚も持っているのですが、もっといろいろな着こなし方をしてみたいです。おすすめの組み合わせを教えてください!(大学2年生 男性)


 

メンズコーデの定番アイテム、パーカー。
これと合わせるとぐっと今年らしくおしゃれに見える、そんなコーデをご紹介します。

 

【永遠の定番 パーカー×シャツ】



カジュアルなイメージのあるパーカーをきれいめに見せてくれるのがインナーにシャツを合わせるコーデ。
襟のあるアイテムを合わせることできちんと感が出て、知的に見えます。
中に入れるシャツは定番の無地はもちろん、
今年らしくするならストライプやチェックを合わせるのもおすすめ。

パーカー×シャツ

出典/ZOZOTOWN

 

【絶妙のゆるさがおしゃれ パーカー×スウェットパンツ】



パーカーにスウェットパンツを合わせるなんて、ちょっと前までは近所のコンビニ行きスタイルでしたが
最近は素材や着丈、バランスにこだわった上下スウェットのコーデが人気です。
ゆるさを出しつつも、中にシャツを合わせたりジップを上まで閉めたりときちんと感をだすのも上級テク。

パーカー×スウェット

出典/ZOZOTOWN

 

【冒険するならこれをチョイス パーカー×カモフラ柄】



定番のパーカーに飽きてちょっと冒険したくなったらぜひ挑戦したいのがカモフラ柄。
パーカーにカモフラの小物を取り入れるのもいいけど、
がつんとインパクトのあるカモフラ柄パーカーもコーデのポイントになっておしゃれです。

パーカー×カムフラ

出典/ZOZOTOWN

 

【押さえておきたいモテコーデ パーカー×ダウンジャケット】



定番のコーデだけど女の子ウケするのがダウンジャケットを合わせるコーデ。
持っていると春・秋のコーデにどんどん着回せるアイテム。
自分のサイズにぴったりと合ったものを選ぶとバランスがよくなります。

パーカー×ダウンジャケット

出典/ZOZOTOWN

 

【定番ものとの組み合わせも楽しんで パーカー×コート】



これから寒くなって活躍するコートとも相性抜群のパーカー。
定番のPコートやダッフルコートはもちろん今年っぽくするなら丈が長めのチェスターコートもおすすめ。
フードを出して、シンプルにさらっと羽織りたいアイテムです。

パーカー×コート

出典/ZOZOTOWN

 

【おとなのおしゃれアイテム パーカー×ライダースジャケット】



男っぽいライダースジャケットとも相性ばっちり。
ライダースと合わせるときはインナーもボトムスもジャストサイズで選んで。
全体的にスリムなシルエットにするのがポイント。くつはスニーカーで外すと上級者。

パーカー×ライダース

出典/ZOZOTOWN

 

【ボリュームのあるアウターはメンズならでは パーカー×ブルゾン】



これから寒くなる季節に絶対に取り入れたいのがブルゾンと合わせるコーデ。
マウンテンパーカーなどの男っぽいものをざっくりと着こなして。
一緒にキャップやリュックなどの小物とも相性ばっちりです。

パーカー×ブルゾン

出典/ZOZOTOWN

 

【絶妙なバランスがおしゃれのカギ パーカー×ニット帽】



パーカーにニット帽はモテること間違いなしのコーデ。
色合わせを工夫すればシンプルなアイテムもぐんとおしゃれになります。
自分の顔の形や雰囲気に合ったものを、浅目にラフにかぶるのがポイント。

パーカー×ニット帽

出典/ZOZOTOWN

 

【ひとつは持ってたいマストアイテム パーカー×キャップ】



ストリートっぽく着こなすならやっぱりキャップを使ったコーデがおしゃれ。
ちょっとカジュアルなイメージで、今年っぽさを出せるおしゃれアイテム。
ニット帽よりもチャレンジしやすいのでおすすめです。

パーカー×キャップ

出典/ZOZOTOWN

 

【持っているとおしゃれの幅が広がる パーカー×めがね】



パーカーにめがねを合わせると一気に知的なイメージに。
いろんな色を揃えて、服のチョイスによって変えて楽しんで。
ちょっとした小物を取り入れていつもと雰囲気を変えるのもおしゃれ度がUPします。

パーカー×めがね

出典/ZOZOTOWN

 

いかがでしたか?
パーカーは組み合わせでいろんなコーデが広がる無敵アイテムです。
定番ものからちょっとこだわりのものまで、
いくつ持っていても長く使えるので、ぜひいろんなコーデにチャレンジしてみてください。

 

2014年12月1日

written

by little-mie


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop