現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月11日更新

映画デートで気になる男性を惚れさせる5つの方法

1932 views

映画デートに行くのですが、気になる男子に印象を残したいです。どうしたらよいですか?
(大学1年生・女性)


映画デートするカップル

今日は気になるあの彼と、楽しみにしていた映画デート。

実は映画デートならではの、
男性をドキッとさせる方法があるのをご存知でしょうか。

今回は映画デートで使える、男性を惚れさせる5つの方法をご紹介いたします。
すでに彼氏がいる女子も、必見です。

 

1.いい香りをさせる



「いい香り」というのは男性からしても、女性に対しドキッとする効果ある方法です。

映画でのシートは、隣同士案外近いものです。
それを利用して、髪の毛や服から、女性らしい香りづけをしてみましょう。

注意したいのは、きつすぎる香水をつけないということ。
これは周囲への迷惑にもなることがあります。

男性が好むのはシャンプーや石けんなどの、柔らかいほのかな香り。
「あれ?何かいい匂いがするな」と男性が遅れて気づくくらいの香りがいいでしょう。
最近では柔軟剤で持続性のあるものも多いので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

 

2.肘掛けで手を重ねる



二人の間にある肘掛け。
彼が手を置いていたら、何気ないふりをして重ねてみてもいいかもしれません。

わざと重ねたのをアピールして目を合わせてもいいし、
もし照れるなら「そこに彼が手を置いていたのを忘れていた」アピールでちょっと驚いてみせたり。

彼女からのスキンシップに、男性としてもドキドキしてしまうでしょう。

 

3.ハンカチやティッシュなどの準備をする



映画といえば感動して涙を流してしまったり、
ちょっと寒くなってくしゃみをしてしまったり、ということがあります。

そんなときに女子らしいアイテムを持っていることは、
男性からしたら「女性らしいな」と思えるプラスポイントになります。

女子らしい可愛いハンカチを膝元に置いたり、
ポップコーンで指が汚れた彼にさっとウェットティッシュを差し出したり。
そんな「何気ない」行動に、彼もきっとドキッとすることでしょう。

 

4.一つのポップコーンをシェアする



映画といえばポップコーンですよね。
それぞれ好きな味を買って2つの味を楽しむのもいいですが、
おすすめは一つの大きなポップコーンを買って、二人の間に置いてシェアすることです。

シェアすることによって会話も弾みますし、
互いに取ろうとして手が触れ合うこともあるでしょう。

また「次はこの味を食べたいね」なんてさらりと次のデートのことを予感させてもいいでしょう。

 

5.素敵なシーンで目を合わせる



映画の中で素敵なシーンや、いい雰囲気のシーンてありますよね。

そんなときに彼と目を合わせてみましょう。
彼も映画の中のドキドキと、目が合ったドキドキであなたへの期待が高まるはずです。

しかし彼を見てもこっちを見ていなかった…では寂しいので、
そんな時はさりげなく手を重ねたり、彼の方に頭を寄せてもいいでしょう。

 

いかがでしたか。
映画デートは付き合う前にする定番のデートですよね。

映画デートは、誘いやすく、プランを立てやすく、また互いの趣味趣向も感じることができるので、
まだお互いを知らない時期にはいいデートかもしれません。

あなたもぜひ、気になるあの人を映画に誘ってみてはいかがでしょうか。

 

2015年2月11日

written

by inori


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop