現在17271個の困ったを解決できます!

2015月7月8日更新

女子には何より言葉が効く♡彼氏から言われたらキュンとする言葉4つ

25077 views

女子が彼氏から言われたらキュンとするような言葉を教えて下さい!(大学3年・男性)


 

今回は男子必見、女子が言われてキュン♡とする言葉をご紹介します。

女子にとって、行動よりも言葉の方が分かりやすく愛情を感じやすいものです。

「男は黙って行動でしめすべし!」なんて時代遅れな考えは一時中断。

口下手な人が多い日本人男性ですが、少しだけ勇気を出して、彼女にキュンとさせる言葉をかけてみませんか?

意外な彼女の表情が、見られるかもしれませんよ。

カップル

1.「可愛い」「キレイ」



「容姿をほめるなんて、照れくさくてできない」

「見た目をほめるなんて逆に失礼じゃないか?」

という声も聞こえてきそうですが、その考えは間違っています。

女子は何よりも見た目をほめてほしい生き物なのです。

女子にとって「オシャレ」や「美容」は自身を向上させるための最大のツールです。

そこをほめられるということは、自分のことをよく見ていてくれているな……と

女子からしたら嬉しくなってしまうのです。

ただし、言い方やタイミングの問題はあります。

冗談ぽく言ってしまえば、嫌味に聞こえてしまったり。

さらりと言ってしまうと、誰にでも言ってるのかな?と心に響かなかったり。

女子がキュンとなるのは、少し「照れくさそう」に男子が言ってくれること。

とくに髪型を変えたり、浴衣を着たり、など女子が普段とは違う姿になったときに言うと

信憑性があり女子もドキッとしてしまうようです。

 

2.「これからもずっと一緒にいような」



これからも見ているのは彼女だけ、ということを伝えるこの言葉は、

長年付き合っているカップルほど効果のある言葉かもしれませんね。

「下手したらプロポーズになってしまうのでは?」と男子からしたら尻込みしてしまうような

言葉ですが、そこは現実的に考えられる女子なので大丈夫です。

よっぽどの誤解がないかぎり、これがプロポーズだなんて考える女子はいませんのでご安心を。

この言葉は何かの記念日や、イベントの時に言うととても効果があります。

これからの二人の未来がきらきらと光る、女子からしたら魔法の言葉です。

 

3.「会いたい」「そばにいたい」



なかなか会えないときや、すぐには行けないとき。

彼氏からこんなことを言われたら、女子としては母性本能がくすぐられキュンとしてしまいます。

「自分のことを、必要としてくれている」と女子の不安もストレスも一気に解消してしまうのです。

でもそんなの、女々しくない…?と考えてしまうのは良くないです。

女子はたまには彼氏の弱い部分も見たいもの。

弱い部分を見せてくれることで、自分を信頼してくれているのだと思えるのです。

しかし、注意したいのはこの言葉は頻繁に使うと逆効果になるということ。

あまりにも会いたい会いたい、と言っていると、

彼女としてはうざく感じてしまい、愛情が薄れていくでしょう。

 

4.「好きだよ」「愛してる」



日本人男性が最も言いづらく、日本人女性が最も言ってほしい言葉。

それが、愛を伝える言葉なのかもしれません。

「付き合っているってことは、もう好きってことわかってるじゃん…」と言いたいところですが、女子としては常に愛情を感じていたいのです。

行動ではなく、しっかりと言葉で伝えてほしいのです。

恥ずかしいという感情は、自分の内の問題です。

彼女が本当に好きならば、その恥ずかしさを乗り越えて、きちんと愛を伝えましょう。

 

 

いかがでしたでしょうか。

言葉に出すという、もっともシンプルで手間もかからないプレゼントを、彼女にしてみませんか。

そうすればきっと、彼女との愛もぐっと深まるでしょう。

2015年7月8日

written

by inori


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop