現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月10日更新

いつまでも素敵な彼女でいて!付き合いたての色気を保ってもらう方法8つ

3993 views

 最近彼女とマンネリ気味です。二人の関係が慣れてきてしまって、付き合いたてみたいな女性らしさに欠けてきた気がします。あの時みたいになってもらうためにはどうしたらいいでしょうか?(大学2年生・男性)


最近彼女とマンネリ気味。
彼女も付き合いたての頃はあんなにキラキラしていたのに・・・
今の大好きな彼女の色気がなくなってほしくない!など

ナゼか色気を感じる女性は男性にいつもどんなことをしてもらっているのでしょうか。
大好きな彼女の色気をいつまでも保ってもらいたい男性に必見の方法をご紹介します。

 

1 普段から何気ないスキンシップを忘れない



 

仲のいいカップル

何気なく2人で過ごしている時に、手をつないだり、
彼女のカラダの一部に手を触れたりすることを意識してみましょう。

女性は、人に触れられる見られると意識を
するようになるのでキレイになっていきます。

触れられるかもしれないとわかっていると
女性はちゃんとお手入れをしなければなりません。

ガサガサの乾燥した手では恥ずかしい!などと意識をして
女性としての自覚を持つようになり色気も保たれます。

普段から彼女に触れてあげて、時々「肌がキレイだね」なんて褒めてあげてくださいね。

 

2 突然セレブを味わえる高級なお店へ連れていってあげる



これは、意外と大切です。
毎回毎回デートはお家で2人でスウエットでゴロゴロしながら
「最近彼女の色気がないなぁ」なんて思っていたら危険です!

人は、高級なお店に行くとそのお店に合うように行動しますよね。
その心理を利用しましょう。

彼女に少し背伸びしたオシャレをさせるきっかけを作り一緒に出かけましょう。
セレブな雰囲気を味わった彼女は、刺激を受けて
女性らしさが倍増するよう努力してくれるでしょう。

彼女が努力していると思ったらまた一緒に出かけてあげてくださいね!

 

3 時には放っておいてみる



距離をおくカップル

毎日何をやっていたとかどこへ行っていたとか束縛をしすぎていませんか。
いくら相思相愛でも一緒にい過ぎてしまうと、お互い視野が狭くなります。
寂しさは人を育てます。

離れている時間が少ないカップルは是非、個々の時間を増やしましょう。
彼女は色んな刺激を受けて、女性らしく色気もアップするでしょう。

 

4 カワイイねではなくキレイだねを採用してみよう



言葉とは不思議なもので、「変だね」といわれれば変かな・・・と思い
「カッコイイね」といわれれば、かっこいいかもと思います。

女性の色気を保ちたい時は「キレイだね」という言葉を採用してみましょう。
褒めるのは手でも髪の毛でも大丈夫です。
キレイだねの言葉で彼女の色気を解放してあげましょう。

 

5 夜のスキンシップをゆっくり進めてみよう



仲のいいカップル

二人の愛が深まる夜のスキンシップは大切な時間です。
女性は雰囲気を楽しむタイプが多いので、
先走ると色気が出るどころかダウンしてしまいます。

一番のオススメは、彼女に純粋にゆっくりとしたマッサージをしてあげることです。
これはなぜか色気が出ます。心もカラダも癒されるからでしょうか。

是非愛をもって大切な時間を演出してあげてくださいね!
今度は彼女もそのうちあなたへマッサージをしてくれるようになるかもしれません。

 

6 自分の友達や知り合いに彼女を紹介する



彼の友達や知り合い、会社の同僚や上司に紹介されるとわかれば
恥ずかしい思いをしないよう「○○君の彼女はキレイだね」や
「カワイイね」と思ってもらえるようがんばります。

優しい彼女なら、「彼をたててあげなきゃ」とも思ってくれます。
人に紹介すると、あなたにとっていい彼女でいたいと強く意識するようになります。
女性らしく色気も保たれます。

 

7 一緒に軽い運動をする



運動するカップル

いくら顔が美人でも、かわいくても、不健康な生活を
していると心もカラダもくすんできます。
色気とはほど遠くなります。

彼女が疲れていることが多いなと感じたら、
一緒にカラダを動かすことを提案してみましょう。

カラダを動かすと肌にハリが生まれ、心が元気になります。
運動した後の彼女のスッキリした笑顔に色気を感じてしまうかも・・・

 

8 一番大切なこと、自分自身に磨きをかけよう



自分は何もせずに、彼女だけ女性らしくしろ
色気を保てと言っても説得力がありません。

人は、素敵な人とお付き合いするとその人に
相応しい人になりたいと思ったりしますよね。

いつも疲れた顔をしていませんか?
もし自分は疲れていると感じたら、あなた自身にも磨きをかけてみましょう。
そして彼女に毎日恋してもらいましょう。
いつまでもいきいきしているカップルでいられるはずです。


 
いかかでしたでしょうか。
女って面倒だなって思った方もいるかもしれませんね。笑
人と人は少しの気づかいで劇的な変化をもたらすことがあります。

この記事が、その少しの気づかいのきっかけになれば嬉しく思います。

 

 

2014年12月10日

written

by ちはるた


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop