現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月1日更新

「誰でもいいから紹介して!」と言う女子の5つのホンネ

2066 views

彼氏がほしいと言って、「誰でもいいから紹介して!」という女性って、本当に誰でもよいのでしょうか?(大学2年生 男性)


 

かわいくお願いする女性

出会いがない・・・もう長い間彼氏がいない・・・寂しい・・・
「もう誰でもいいから紹介して!」
でもこれって本当に誰でもいいの?

そんな女子のホンネを5つ紹介します。

 

■本当に誰でもいい



とりあえず誰か紹介してほしいとかなり切羽詰っている状態ですね。
出会いのきっかけを掴めば、紹介してもらった人がタイプじゃなくても
「今度合コンしましょうよ」なんて次につながるチャンスがゲットできます。

 

■好みの人を紹介してくれそう



仲の良い友達なら自分の好みの人を紹介してくれるに違いないと期待する。
友達の彼氏がイケメンだったら、類は友を呼ぶじゃないけど
イケメンを紹介してくれそうだと期待しちゃうかもしれませんね。

 

■イベントの時期



誕生日、GW、クリスマスなどのイベントの時期が近づいてくると
ひとりは寂しいな・・・誰でもいいから!と焦る気持ちになります。

 

■恋がうまくいってない



彼氏とケンカして「もう別れる!」とつい衝動的になって
言ってしまうことって多いのかもしれません。
それで本当にいい人を紹介してもらえたらラッキーですけどね。

 

■誰でもいいわけがない



口では「誰でもいいから・・・」って言っているけど
実際は「背はいくついくらい」「顔は芸能人の○○みたいな感じがいい」など
いろいろ要望がある、これがホンネですよね。

 

いかがでしたか?
大半の女子は誰でもいいって言ってみるものの やっぱり好みもあるし、理想もあると思います。
紹介をお願いするなら、具体的な好みを伝えたほうがいいと思います。
でもあまり要望が多すぎるのも問題ありかと思いますよ。

2014年12月1日

written

by hina


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop