現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月5日更新

男性がドキッとする「クロスの法則」の使い方5つ

779 views

この前テレビでちらっと「クロスの法則」が男性をドキッとさせるといっていました。詳しく教えてください。(大学1年生・女性)


7241865064_b9a3f85295_m

「クロスの法則」とは?
女性らしい色気を出すテクニックです。
丸みのある曲線美は女性特有の魅力です。

思わずドキッとしてしまう「クロスの法則」の使い方5つをご紹介します。

 

●足を組む



足を組むことで足が細く長く見える効果があり、キレイに見えます。
猫背にならないように背筋を伸ばさないと、だらしなく横柄に見えてしまうので気をつけましょう。

 

●身体をねじる



隣に座った席の男性に話をするときに
少し身体をひねることで美しい曲線を出し色っぽく見えます。
顔だけを向けるよりも、より話を聞いてくれていると好印象を与えられます。

 

●服を脱ぐときは手をクロスさせる



手をクロスさせて下からめくるように服を脱ぐと、普通に脱ぐより色気を感じさせます。

 

●髪をかき上げるときは逆の手で



髪をかき上げるしぐさは色っぽいですよね。
例えばべたな話ですがラーメンを食べるとき髪が邪魔でかき上げたりしますよね?
そのときも同じほうの手ではなく、違うほうの手を使うと色気を演出してくれます。

 

●ものを取るときは遠いほうの手で



わざわざ遠いほうの手で取るの?とお思いでしょうが
これが視覚の効果を発揮してくれるテクニックです。
近くのものを取るとき近くの手で取ったほうが楽ですが
あえて遠いほうの手で取ると劇的に魅力がアップするのです。

 

いかがでしたか?
一見無駄な動作だと思いがちなことでも
女性の魅力を劇的に変えてくれるテクニックに変わるのです。
美しくスマートに自然に行えたらどんな男性だってドキッとさせることができますよ。
しかし多様に使いすぎたり、間違った使い方をすると逆効果になってしまいます。
あくまでもさり気なく、でもちょっと意識して使ってみてください。

 

 

2014年12月5日

written

by hina


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop