現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月21日更新

【男子必見】彼女が夢中になるロマンチックなキスの手順

6723 views

彼女が夢中になるロマンチックなキスの手順を教えてください。(大学2年生・男性)


 

キス、それは恋愛において最も重要で繊細なアクションです。



初めてのキス、おはようのキス、仲直りのキス、お別れのキス、嬉しすぎるキスから苦しいキスまで、どんなシチュエーションのキスでも、彼女の思い出にグッと残るキスがしの思い出にグッと残るキスがしたいと思いませんか?

そこで、ロマンチックなキスをする為に大切なプロセスをここでチェックしておきましょう。

うっとりするようなキス

 

まずは、いつキスのチャンスがきても良いように自分を整えましょう。



キスと言えば口と口が触れ合うとてもデリケートな行為です。

タバコを吸っていたり、飲んだ後だとしても、諦める必要はありません。
女性は、その時その時の「キスの味」が思い出になったりするのです。
どんなシチュエーションでキスをすることになるか分かりませんが、それも「味」にすることが出来る様に、できるだけ雑味を消せる様に普段から準備しておきましょう。

その為には、歯磨きはきちんとしておく事。
当たり前のようですが、髪型や服装にばかり気がいって、意外と歯磨きをきちんとしないままに出かけてしまう男子が多いようです。

デートの前にきっちりと歯磨きして歯垢を歯と舌から取り除いておくだけで、たとえタバコを吸っていようとも、お酒を飲んでいたとしても、それが味として生きてくる場合もあります。
簡単な事なので、これは基本としておさえておきましょう。

 

キスのタイミングを逃さない



ロマンチックなキスをする為には女性の求めるタイミングを察知しましょう。それは、以下の状態です。

①話がはずんでいたのに、なんだか言葉少なくなった。
②沈黙が5秒以上続く。
③少しあごがあがりぎみ。
④口がうっすら開いている。
⑤きちんとリップやグロスをぬっている。

以上の仕草をみせた場合、女性はスタンバイOKだと思ってかまいません。

①②においては、タイミングとして最も求めているタイミングでわかりやすい状態です。逃す手はありません。

③④については、女性も生き物ですので、言葉に出さなくてもキスを受け入れる体制が実は本能的に出てしまっています。少しあごが上がったり、口が開き気味の状態はキスがしたいという本能が仕草ににじみ出てしまっている状態ですので、その隙を察知して速やかに唇をうばいましょう。

⑤についてですが、女性がお化粧するうえで一番最後にする行程にリップやグロスです。その上でわかることは、グロスやリップがきちんと塗られている女性は、そのデートでいつキスがきても構わないように備えていると言っていいでしょう。

 

魔法の言葉をつかう



後は、キスをした後にこれを一言言うだけでどんなシチュエーションでもj彼女がメロメロになってしまう魔法の言葉をお教えしましょう。
それは以下です。
「ごめん。つい・・・』
この言葉は万能です。
女性にとってキスは魔法なのです。

ラブラブの場合でも、どんなに喧嘩していても、キス1つで二人の距離はぐっと近づきます。
うまく出せない気持ちをキスで伝える、それをきちんと示すためにも「ごめん。つい・・・』という素直なコメントを添えましょう。
ラブラブだった場合は好きな気持ちが押さえられないということになりますし、喧嘩していた場合は理屈抜きにして気持ちがあふれたという風な解釈になります。

どんなシチュエーションでも結局は気持ち次第。
どんな状況のキスでも、彼女の胸にグッと響くこと間違い無しです。

 

以上の簡単なプロセスさえおさえれば、どんなキスも彼女にとってとてもロマンチックで忘れられないキスの1つになるはずです。
少しのポイントを心得ておき、彼女のがうっとりしてしまう様なキスをしましょう。

2015年2月21日

written

by yucarrie


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop