現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月14日更新

好きな彼がLINEをくれない時のポジティブ思考法

1155 views

付き合っている彼が、最近LINEをくれません。とても不安な気持ちになってしまいます。(大学1年生・女性)


Young man - Lifestyle

突然ですが、「やっと大好きな彼とLINEをできるようになったのに、なかなか彼がLINEをしてくれない…」

そんなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

彼からLINEをしてくれない、既読がついているのに返信がない。

ひょっとしたら自分のことが嫌いなのか、またや他の女の人とLINEをしているんじゃないか…考えれば考えるほど不のスパイラルに陥ってしまいます。

そんなネガティブ思考たっぷりのあなたに、好きな彼がLINEをくれない時のポジティブ思考法をまとめました。

 

忙しすぎてLINEどころじゃない



彼は今とても忙しいのです。

LINEの通知ライトが光っているのも気づかないくらい忙しいのです。

そんな忙しい彼を優しく見守りましょう。

ここでしつこくLINEを送ってしまえば、疲れた彼も更にうんざりです。

彼のためを思ってグッと堪えてくださいね。

 

送ったLINEがエラーになっていた



よく送信エラーになっていることがあります。

こちらの画面では送信済みになっていても、彼には届いてない場合もあります。

かわいいスタンプを送って反応を見てみましょう。

スタンプのみに既読がつけば、その前のメッセージは送信エラーです。

ただ、返信がないからといってたくさん確認スタンプを送るのはやめてくださいね。

 

また、逆のパターンも考えられます。

彼があなたに送ったLINEが送信エラーになっている可能性もあります。

そのまま会話が途絶えた状態を保ってください。

彼がおかしいと気づいて連絡をくれるかもしれません。

 

LINE不精



男性はメールやLINEを面倒だと思っている人が結構いらっしゃいます。

要件を伝えるだけのツールとして使用しているので、コミュニケーションは不要なのです。

あなたのことが嫌いなのではなくて、誰に対してもそうなのだと割りきって、彼に会ったときにコミュニケーションを取りましょう。

 

バッテリーが切れていた



アプリを使用すると、スマホのバッテリーはすぐに無くなってしまいます。

あなたからのLINEを見たくても閲覧できない状況になっているのかもしれません。

彼がスマホを充電するまで気長に待ちましょう。

 

ひどく疲れている



ひょっとしたら、彼は今すごく疲れているかもしれません。

風邪をひいて寝ていたり、精神的に余裕がなかったりして落ち込んでいるかもしれません。

そんなときにたくさんLINEを送ってアピールをされたら、男性はうんざりしてしまいます。

彼の体調を考えて我慢することも愛情表現のひとつです。

 

LINEの通知を何かの拍子に消してしまった



あなたからのLINE通知を、気づかない内に解除してしまっただけかもしれません。

ロックをしていたはずが、解除になった拍子に画面に当たってしまうことはよくあることです。

しばらくして、彼が気づいてくれるまで待ちましょう。

 

いかがでしたか?

なかなかLINEの返信がなくて、不安な気持ちが先走ってしまうことはよくあることです。

しかしそこでしつこくLINEをするのは嫌われてしまう原因になります。

彼の気持ちを考えつつ、ポジティブに自分の気持ちを整理して落ち着かせてくださいね。

2014年12月14日

written

by muimui


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop