現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月20日更新

年上女性はこう落とす!年下男子からの必勝アプローチ方法

16331 views

年上の女性に恋してしまいました!年下だからこそできるようなアプローチの方法を教えて下さい!(大学2年生 男性)


 

年上女性にいいところを見せる男性

© yo-

 

 

女性には、頼りがいのあるところや、
甘えさせてもらえる点から、年上の男性が魅力的に写ることが多いのは事実です。

しかし、年下男子でも、アプローチの仕方によっては
その魅力をアピールし、年上女性を落とせる可能性は十二分にあります!

ここでは年下男子からの、年上女性を落とす効果的なアプローチ方法について、
具体的に解説していきます!

 

年上女性には、母性本能をくすぐるのがポイント!?



放っておけない危なっかしさ



年上の女性には、ちょっとドジっちゃったり、
天然なところを見せて、「もう、この子は!放っておけないな」
と思わせちゃうのも、母性本能をくすぐるには効果的な手段。

ちょっと危なっかしい年下男子には、
母性本能で思わず守ってあげたくなるのが女性です。

そのため、守ってオーラを発しながらのアプローチには、
年上女性もコロッと落ちちゃったりします。

可愛らしさのアピール



年下男子の、可愛らしいアピールには、
思わず女性本能が刺激され、ドキッとしちゃうのが女性。

特に、可愛らしい笑顔や明るさは、
年上女性を落とす上でのキーポイントです!

動物を可愛がる、動物とたわむれる



動物を可愛がる男性には、母性本能が刺激され、キュンときちゃうのが女性。
特に年下男子がこれをした場合は、
何倍にも増して母性本能をくすぐられちゃいます!

また、男子が動物とたわむれる様子も、女性にはたまりません。
可愛らしい、動物にも優しい男の子を演出して、
年上女性をキュンキュンとさせちゃいましょう!

 

年上女性に悩みを相談する、頼る



年上女性は、年下男子から相談を受けると、
自分を尊敬して頼ってくれているその相手に好感を持ちます。

また、自分に悩みを打ち明け、心を開いてくれる男性からは、
自分のことを信頼してもらえていると好印象を受けます。

「自分ではどうしたら良いか分からなくて...」
とアドバイスに乗ってもらいながら、年上女性のプライドを立て、
相手からの好感度をアップしちゃいましょう!

 

敬語をやめ、タメ口で話してみる



相手の女性によりますが、年上感を強調させる敬語を嫌がる女性も多いです。
冗談半分でも、「お姉さん」呼ばわりも、年上女性は嫌がります。

「タメ口でもいいですか?」と初めに確認した方がよいかもしれませんが、
タメ口で話して、年齢の距離も、心の距離もぐっと近づけることで、
相手にも年齢を意識させず、良い関係を築くことができます。

また名前を呼ぶ際のさん付けも距離感を広げる原因となります。
こちらも、女性が良いというようなら、呼び捨ての方が喜ばれる場合が多いです。

 

体を鍛え、男らしい体つきをアピール



年上女性は、年下男子の可愛らしさと、
それに反した男らしい体つきとのギャップに魅了され、
落とされちゃうことも。

最大の武器となるその若々しい体を鍛え、年上男性に負けない、
男らしさをアピールしちゃいましょう!

 

 

いかがでしたか?
このように、年下男子だからこそできるアプローチ方法もあります。
思いっきり年上女性の母性本能をくすぐり、
また男らしいところとのギャップを感じさせることで、
年上女性をキュンキュンさせ、しっかり落としちゃいましょう!

 

 

2014年12月20日

written

by komota


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop