現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月5日更新

夏だけじゃもったいない!秋冬こそ履きたい♡「白パンツ」の洗練コーデ

1767 views

冬でもできる白パンツを使ったコーデを教えてください。(大学2回生・女性)


大人っぽい女性スタイルとして定番なのが「白パンツコーデ」です。
しかし、多くの方が白パンツは夏だけしか履けないと思っているでしょう。

そこで今回は、秋冬こそ履きたい白パンツの洗練コーデを7つ紹介します。
是非真似してみてはいかがでしょうか。

 

①ネイビーブルー×クリーム系スキニーパンツ




画像出典:matome

トップスにボーダーシャツとクリーム系のスキニーパンツを合わせると、大人可愛いスタイルになります。
そこに秋冬におすすめのネイビーブルーのジャケットを合わせることをおすすめします。
スリムで洗練されたコーデになります。

 

②黒のカーディガン×白パンツ




画像出典:matome

少し柔らかくゆるい感じの黒カーディガンと白パンツを合わせるとナチュラル大人コーデに変身します。

バッグと靴はどちらもブラウン系の色を合わせるスタイルが今年流です。
全体的に海外のモデルたちがよく着こなすコーデになります。

 

③ベージュのニット×白スキニーパンツ




画像出典:styleinfo

白スキニーパンツにはベージュやキャメル系の色がとてもマッチします。
ベージュのニットをトップにもってくることがベストです。
秋冬でも寒さを感じさせない心地よい暖かさを演出できるフェミニンなコーデが手に入ります。

 

④キャメルのトレンチコート×白パンツ




画像出典:lifeinfo

キャメルのトレンチコートと白パンツを合わせるコーデは、
海外セレブたちの間で秋冬に必ず流行するコーデとなっています。

トップスはグレーのセーターがとてもマッチします。
デートやオフィスでも活用できるコーデになります。

 

 ⑤ボーダーのセーター×白パンツ




画像出典:milanda

今季人気のコーデの一つとして挙げられているのが、
ボーダーのセーターと白パンツを合わせたコーデです。
落ち着いた印象を与え、愛らしい女性スタイルとして注目を集めています。

足元にローファーをもってくるところが今年の流行コーデ。
学生のみなさんでも学校へ行く時のコーデとして活用できます。

 

⑥白ニット×白パンツ




画像出典:pal

全身を白で統一したコーデも今年の流行りです。

白は清楚なイメージを持たせるので、上品な女性らしいスタイルになります。
コーデ自体が白ばかりなので、小物やバッグでカラーを取り入れることをおすすめします。
バッグはキャメルやベージュなどのふわふわしたものが良いでしょう。

 

⑦チェックのシャツ×白パンツ




画像出典:milanda

チェックのシャツは男女問わず人気のあるアイテムです。
その人気アイテムと白パンツを組み合わせることで秋らしさが倍増します。
冬になっても、合わせたコーデの上に黒のコートを羽織るだけで引き締まった印象を与えるでしょう。
このコーデは、女性でも男性でも活用できるコーデです。

 

 

以上が夏だけじゃもったいない!秋冬こそ履きたい♡「白パンツ」の洗練コーデです。
白パンツは、脚が太く見えるので履きたくないと思う方もたくさんいらっしゃいますが、
アウターやトップスで少しコーディネートするだけで、全体がスリムな印象になります。
是非、7つのコーデを試してみてはいかがでしょうか。

 

2014年12月5日

written

by ayumiiiii


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop