現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月5日更新

秋冬は小顔効果大のⅤネックを大人クールに着こなそう♡おしゃれな着こなし♡

509 views

Vネックを大人っぽく着こなしたいです!(大学1回生・女性)


秋冬が近づくにつれ、毎年人気のアイテムといえばVネックです。
街を歩いてみると大人っぽいものや可愛いものがたくさん並んでいます。
そこで今回は、小顔効果大のVネックを大人クールに着こなすポイントを5つ紹介します。
明日からでも活用できるスタイルなので、是非ご覧ください!

 

①スリムに見えてスタイル抜群!「Ⅴネック×縦ストライプパンツ」




画像出典:BORNY

今年とても流行っているアイテムと言えば、縦ストライプパンツです。
脚をより長く見せる効果があるので、女性たちに支持されるとっておきのアイテムのひとつです。
そのストライプパンツの上にマッチするのがVネックです。
トップスにVを持ってくることで、全体的にスマートでクールな着こなしになります。

 

②可愛さとかっこよさがミックスしたコーデ!「縦ストライプVネック×デニムパンツ」




画像出典:M3Q

こちらも今年流行りの縦ストライプのVネックとデニムパンツを合わせたコーデです。
気軽に着ることができるスタイルとして、海外セレブたちにも人気のコーデになっています。
休日スタイルとして遊びに行くのに最適でしょう。

 

③大人っぽいチェックでクールな印象に!「Ⅴネック×ギンガムチェックパンツ」




画像出典:jinclude

Ⅴネックのニットセーターとギンガムチェックパンツをミックスしたコーデは、
20代後半から30代の女性に大人気のコーデになっています。
ギンガムチェックパンツは女性らしい上品さを演出してくれます。
そこにVネットを合わすとクールでかっこよい雰囲気を醸し出します。
学生の皆さんも、大人っぽいコーデを楽しみたいと思った時はこの組み合わせをしてみてはいかがでしょうか。

 

④学生におすすめのおしゃれなコーデ!「ゆるいVネック×ミニスカート」




画像出典:Locari

ゆるっと感がかわいいVネックと脚を綺麗に見せてくれるミニスカートを合わせるコーデは、
学生のみなさんにおすすめのコーデです。
まだまだ若いけれども、ちょっと大人っぽいコーデをしてみたいという方が簡単にできるスタイルです。
おすすめはVネックがベージュやキャメル系の色、そしてミニスカートがブラックで合わせるスタイルです。

 

⑤定番でシンプルだけど何故か惹かれる!「白Vネック×黒パンツ」




画像出典:wear

白Vネックのニットセーターと黒のスリムパンツを合わせた着こなしは、
Vニットの着こなし術の定番スタイルとなっています。
多くの女性たちがこのコーデをしますが、飽きがこないので毎年注目を集めています。
全身がとてもシンプルでクールな感じなので、
小物はカラーバリエーション豊富なものを合わせるとより魅力的になります。

 

 

以上が秋冬は小顔効果大のⅤネックを大人クールに着こなそう♡おしゃれな着こなし♡でした。

学生のみなさんにはとても大人っぽいと感じるコーデもあるかもしれませんが、
大人クールなコーデに挑戦したいと思っている方は、
是非普段のコーデの参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

2014年12月5日

written

by ayumiiiii


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop