現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月5日更新

冬コーデに欠かせない♡スキニーパンツを取り入れたオシャレ可愛いコーデ8選

29157 views

 スキニーパンツを使った可愛い冬コーデを教えてください。(大学3回生・女性)


女性らしく脚をスリムに見せてくれるのがスキニーパンツです。
特に冬はアウターやトップスにボリュームが出るので、ボトムスですっきりと綺麗に見せることがおすすめです。

そこで今回は、冬コーデに欠かせない♡スキニーパンツを取り入れたオシャレ可愛いコーデを8つ紹介します。
参考になるコーデばかりなので必見です!

 

①ボーダーニット×カラースキニーパンツ




画像出典:lifeinfo

ボーダーニットとカラースキニーパンツの組み合わせは、海外セレブたちの間で定番のおしゃれスタイルです。
秋冬に似合うオレンジのスキニーパンツならネイビーのボーダートップスをセレクトするのがおすすめです。
ボーダーの上から黒のカーディガンを合わせるだけで大人カジュアルができあがります。

 

②パーカー×黒スキニーパンツ




画像出典:lifeinfo

定番の黒のスキニーパンツは秋冬の定番アイテムです。
このスキニーパンツの上にパーカーを合わせるとおしゃれになります。
よりおしゃれ上級者っぽく見せるためには、パーカーの上にライダースを重ね着すると抜群でしょう。
こういう着こなしは、学生のみなさんのお手本になりますね。

 

③グレーのニット×スキニーデニムパンツ




画像出典:lifeinfo

スキニーデニムは、どの年代にも親しまれるアイテムです。
スキニーデニムに合わせるトップスは何がおすすめかというと、シンプルなグレーのニットです。
クールな大人スタイルへと大変身します。靴は、クロップドにショートブーツの組み合わせがおしゃれです。

 

④襟付き黒のニット×チェックスキニーパンツ




画像出典:stylescrapbook

襟付き黒ニットは、学生を中心にOLの方にも非常に可愛いと言われているアイテムです。
その可愛いニットにチェックスキニーパンツを合わせることで、可愛くかっこいいコーデになります。
学校でもオフィスでも活用できるスタイルとなっています。

 

⑤ふんわり白ニット×スキニーデニムパンツ




画像出典:stylenanda

ふんわり白ニットは、フェミニンなコーデの定番とされているアイテムです。
そこにスキニーデニムパンツを合わせると、
トップスはふんわりなのにボトムスは引き締まったバランスがいいコーデに仕上がります。
女性っぽい雰囲気を醸し出すこのコーデはデートなのでとてもおすすめです。

 

⑥キャメルのニット×カラースキニーパンツ




画像出典:avatv

キャメルのニットにカラースキニーパンツをミックスするコーデは、
海外セレブたちがよくするコーデです。
深みのあるダークトーンのスキニーパンツは大人っぽくて綺麗めなアイテムなので、
少し可愛らしいキャメルのニットによく合います。

 

⑦ボーダーニット×オフホワイトスキニーパンツ




画像出典:wear

ボーダーニットとオフホワイトスキニーパンツは、
海外でも日本でも圧倒的に支持される女性らしいコーデです。
オフホワイトのスキニーパンツは真っ白なパンツよりも落ち着いていて、
秋冬ファッションによく馴染みます。
まだ持っていないという方は、是非一つ持っておくことをおすすめします。

 

⑧柄物ニット×デニムスキニーパンツ




画像出典:shoplist

今年の冬に流行するのが柄物ニットです。
街のショップには、あらゆる柄物ニットが販売しています。
特にベージュやキャメルの柄物ニットは大変人気があります。
ふんわりとしたニットの下は、ビシッと決まるデニムスキニーパンツがおすすめです。

 

 

いかがでしたか。
以上が冬コーデに欠かせない♡スキニーパンツを取り入れたオシャレ可愛いコーデ8選です。
スキニーパンツはカラーバリエーションがとても豊富なので、
多種多様なカラースキニーパンツを試してみてはどうでしょうか。
上をニットと合わせることで、全体は引き締まった印象を与えるでしょう。

 

2014年12月5日

written

by ayumiiiii


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop