現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月18日更新

成功率100%?!女の子が思わずイエスと答えちゃう告白フレーズ5パターン

5346 views

告白の言葉に迷っています。女の子が思わずイエスと答えちゃう告白フレーズを紹介してください!(大学1年生・男性)


思わずイエスと答えてしまう女性

告白は、後から二人の思い出になるような大事なシーンですよね。

できれば、格好良く、それでいて相手の心に響くような言葉を言いたいもの。

女の子がイエスと答えてしまうような、そんな告白フレーズにはどのようなものがあるのでしょうか。

5つにまとめました。

 

①「ずっと前から○○なとこが気になってました」



しっかり、相手のどこが好きなのかを告げているので、言われたほうは「この人、本当に私のことが好きなんだな」と思います。

いきなりの告白では、どうしてこの人が?と思うこともあるので、そんな疑問を持たせない告白にはこれがお勧め。

相手がどこを好きになったのか言ってもらえると、安心するのと同時にとても嬉しく感じるはずです。

そして、ずっと好きだったと言われることで、その想いの深さと長さに、相手はキュンとするはずです。

そんなに一途に思ってくれている人と付き合ったら、幸せかな、と思ってしまうのです。

 

②「俺のことを一番に好きになって」



こんな風に下手に出てお願いされると、女性は弱いものです。

女性は、母性本能を持っているので、ちょっと可愛かったり守ってあげたいようなタイプだと、ついつい心が動いてしまうのです。

こんな風に、懇願されるような告白だと、母性本能も働いてOKをくれるかもしれません。

年上女性に告白するようなパターンのときにお勧めの告白フレーズですね。

 

③「俺と付き合わないと後悔するよ?」



ちょっと気になっているんだけど……という人に、こんなことを言われると、ドキッとしてしまいますね。

本当に後悔してしまったらどうしよう、とつい考えてしまって、OKを出してくれるのです。

上から目線で言われるのに憧れる!という女性もいますが、それは本当に相手のことが好きだった場合。

脈アリか分からないときには、悪戯っぽく言ってみる、というのも一つの手ですね。

 

思わずイエスと言ってしまう告白をしたカップル

 

④「一緒にいると楽しい。ずっと一緒にいたい」



好き、という言葉を使わずにする告白フレーズです。

一緒にいると楽しい、というのは女性にとっても嬉しい言葉です。

また、一緒にいたい、というのは女性にとってはとても憧れる言葉。

一緒にいて楽しい相手とはずっと一緒にいたいものですね。

これをストレートに伝えてあげることで、女性もキュンとしてしまうはずです。

また、楽しい気持が一緒なら、きっとYESと答えてくれるはずですよ。

 

⑤「好きです、付き合ってください」



一番ストレートな言葉がこちら。

あまりにもありきたりな言葉かもしれませんが、やっぱり、人から言われるとドキッとする素直な言葉ですよね。

ストレートだからこそ、相手にしっかり気持ちが伝わります。

言葉を尽くすと、ドラマの中では素敵かもしれませんが、実際にはキザすぎるかもしれません。

ストレートに、しっかり相手に伝えてください。

そして、言葉がシンプルだからこそ、シチュエーションにはこだわると良いかもしれませんね。

 

 

いかがでしたか?

5つのパターンを紹介しました。

ですが、何よりも大事なのは、相手への気持ちを込めることです。

皆さんの告白が成功すると良いですね。

2015年2月18日

written

by kris


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop