現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月9日更新

20代女性が選ぶ、今年買いたいブーツブランドTOP7

2889 views

同世代の女の子がどんなブーツを買っているのか知りたいです!(大学2年生・女性)


次第に寒くなってくるこの季節、足元のおしゃれに欠かせないのがブーツです。
去年まで使っていたお気に入りのブーツを履いても良いですが、やはり毎年新しいブーツが欲しいと思うのが女心というものですよね。
しかし、ブーツのブランドは星の数ほどあります。
そこで、最もトレンドに敏感な20代女性が今年こそ買いたいと思っているブーツのブランドをご紹介します。

 

①ダイアナ DIANA





[画像出典:ダイアナシューズドットコム]

BAILAやAneCanなど20代女性に愛読されている多くの雑誌にも掲載されている日本の人気ブランドです。
女性らしいシルエットの綺麗なブーツが多いのが特長で、通学・通勤問わず使うことができコーディネートしやすいのも人気のポイントです。
価格帯もロングブーツで3万円台、ショートで1万円台と手ごろなのも魅力です。

 

②プールサイド POOL SIDE





[画像出典:プールサイド天神地下街店ブログ]

おしゃれで華やかなデザインが揃っているのがプールサイドです。
展開している靴のサイズが幅広いのが特長で22cmから25cmまで取り扱っています。
ロングブーツで2万円台後半、ショートで1万円台の価格帯となっています。

 

③モード・エ・ジャコモ  MODE ET JACOMO





[画像出典:d fashion]

華やかなプールサイドに比べ、シックで大人のデザインが揃っているのがモード・エ・ジャコモです。
今季のロングブーツは乗馬ブーツのスタイルが多くなっているのが特長です。
積雪対応のブーツもデザインに凝っていて素敵です。
ロングブーツが2万円後半から3万円台、ショートもほぼ同じ価格帯になっています。

 

④ブリジットバーキン  Bridget Birkin





[画像出典:MAGASEEK]

女性が履くことで気持ちが上がる、まるでアクセサリーのようなシューズをコンセプトにしているブリジットバーキンは、テイストが豊富にそろっているのが魅力です。
全体的に可愛いデザインが多く、今季のブーツにはボアを使ったデザインが多くなっています。
ブーティーはシックなデザインが揃っているのも特長です。
価格はロング、ショート共に1万円台と手頃なのも魅力なポイントです。

 

⑤サルトル SARTORE





[画像出典:楽天市場]

乗馬ブーツと言えばサルトルと言われるほど有名なフランスのブランドです。
その美しいデザインは世界一美しい乗馬ブーツとも言われています。
価格はロングブーツで11万円ほどと高額ですが、20代の働き始めた女性が自分へのご褒美として欲しいと願うブーツです。
セレクトショップなどでは受注会も開かれるほどの人気ブランドとなっています。

 

⑥トッズ





[画像出典:Amazon]

イタリアの高級ブランドでありながら、20代の女性が可愛らしく履きこなすことのできるデザインが人気なのがトッズです。
20代女性に特にオススメなのがショートブーツです。
上質な革やスウェードを使っていながら、カジュアルなファッションにも合わせやすく、履きやすいのがポイントです。
価格はショートで8万、ミドルで10万以上となっていますが、素材によって幅広い価格帯になっています。

 

⑦ドクターマーチン





[画像出典:ABC-MART]

ワークブーツが好きな20代女性に人気が高いのがドイツのブランドであるドクターマーチンです。
近年のメンズライクなシューズ人気を受け、20代女性に安定した人気を誇っているブランドです。
インポートブランドでありながら、ワークブーツの価格帯は2万円台と手頃なのも魅力です。

 

いかがでしたか?20代女性には日本の定番ブランドからインポートのハイブランドまで、幅広く人気があるようです。
どのブランドにも言えることはとてもファッショナブルであることです。
冬のおしゃれを楽しむことのできるブーツ、ぜひお気に入りのブランドを見つけてみてくださいね。

 

2014年12月9日

written

by mi-mama


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop