現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月22日更新

溶けたら保湿オイルにできる!?人気のアロマキャンドル4つ

1712 views

自分へのクリスマスプレゼントにアロマキャンドルを買おうと思っているのですが何がおすすめですか?(大学3年生・女性)


インテリア、リラックスグッズとして一般的になってきたアロマキャンドル、ろうそくの光で落ち着く、いい香りに包まれることができると人気です。

それだけでなく保湿オイルとして使うことができたらとっても便利ですよね。

実は今、使用後に保湿オイルになるアロマキャンドルが人気です。

今回は保湿オイルとしても使用できるアロマキャンドル4つをご紹介します。

マッサージオイル

ミレナーズブティック



保湿オイルになるアロマキャンドルの火付け役となったのがミレナーズブティックのアロマキャンドルです。

こちらのブランドは香りの種類が豊富なことで大変有名、なんと230以上もの香りの中からお気に入りの1つを選ぶことができます。

素材は天然のソイビーンを使用しており、またキャンドルの芯はコットンで作られています。

溶けたオイルを手に取り、身体に塗ってマッサージをすること、また練り香水のようにお気に入りの香りを身にまとうために使用することが可能です。

パッケージが可愛いことも評判のミレナーズブティック、ぜひ自分へのご褒美やプレゼントにしてください。

ミレナーズキャンドル

MASSAGE CANDLES



マッサージキャンドルはアロマキャンドルとマッサージオイルの双方に使うことを目的として作られたキャンドルです。

香水の代用品としても使用可のため、香りの持続性が高く、良い香りに包まれてマサージを行うことができます。

キャンドルに火を付けた後、溶け出したオイルをスプーンですくい、乾燥が気になる身体の部位についてマッサージを行なってください。

オイルは低温のため、やけどの心配はありません(が、熱く感じるようならば使用は控えてくださいね)。

MASSAGE CANDLES

ヴィヴァルー



ベビーパウダーと花の香り、植物成分シアバターを配合されたイタリアのサロンで人気となったマッサージキャンドルです。

シアバター75%配合(最高値)のためしっとりした質感で、肌をリフレッシュさせてくれます。

シアバターで作られたキャンドルのため、顔やデコルテなどの首の部分のマッサージに最適です。

キャンドルは40度から溶けるので、火を消した後に溶けたオイルを手にとってマッサージに使用してください。

ヴィヴァルー

マジックキャンドルオイル



オーガニックの大豆油やボタニカルオイルなど、100%植物由来の成分で作られたナチュラルなキャンドルオイルです。

アロマキャンドルとして使用して後には、そのままマッサージオイルとしてボディケアに使うことができます。

「調和」、「楽しさ」、「月夜」といったテーマによって作られた、3種類の香りの異なるオイルからお気に入りのキャンドルを選ぶことができます。

マジックキャンドルオイル

さいごに



マッサージや練り香水として楽しめるアロマキャンドルの紹介はいかがでしたか?

これらのアロマキャンドルは火の灯りや香りを楽しんだ後、温かなオイルでマッサージすることができ、2つの用途を楽します。

そのため身体に優しい成分で作られており、健康に、美容に、安心して使用することができるすぐれものです。

ぜひ試してみてくださいね。

2014年12月22日

written

by enorme


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop