現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月3日更新

描きやすい&落ちにくい&潤う♡話題のリップクレヨンランキング

7877 views

最近話題のリップクレヨン...?ですかね、

あの人気商品について教えて下さい!(大学2年・女性)


 

世間では、リップクレヨンが人気!

リップクレヨンは乾燥しがちと思ったりしますが、最近の製品はとても進化しています!

クレヨンみたいにするする描けるのでリップライナーいらずで、落ちにくく、しかもツヤ感もあり潤うと評判です。

人気の高いリップクレヨンを5メーカー紹介するので、メイクに投入してみてください!

 

1位:REVLON カラーバーストバームステイン




Image From REVLON



リップクレヨンの人気火付け役が、REVLON(レブロン)。

PLAZAなどのバラエティショップで購入できる低価格なのに「うるおい」、

「色長持ち」の両方の性質があって、1本はマストハブとも言われている製品です。

「カラーバーストバームステイン」は税抜1,200円。

保湿にスクワランが配合され、リップクリームいらずのリップクレヨンです。

ペパーミントの香りで清涼感もあり、繰り出して使うからシャープナーも不要。

便利なリップクレヨンです。

色も8色あり、ハニーベージュのハニー、クリームオレンジのチャーム、

ピュアピンクのチェリッシュ、モードな赤のロマンティックなど迷ってしまうこと間違いなし。

1本買うと、もう1本欲しくなってしまうと評判です。

 

2位:CLINIQUE チャビースティックティント モイスチャライジングリップカラーバーム




Image From CLINIQUE



デパートコスメでファンも多いCLINIQUE(クリニーク)からは、透明な色づきの「チャビースティックティングモイスチャライジングリップカラーバーム」が出ています。

特徴は、透明な色で発色し、唇に反応してオリジナルの色になること。

自分の肌に合うナチュラルな色を発色してくれるので、リップクレヨンは色が濃くなりそうと思ってしまっている人にもオススメしたい1本。

4色、税抜2,200円です。

クリニークには、チャビースティックインテンス、チャビースティックのリップカラーもあるので、そちらもチェックしてみましょう。

 

3位:ettusais(エテュセ) クリーミークレヨンリップ




Image From ettusais



敏感肌化粧品でおなじみのettusais(エテュセ)の「クリーミークレヨンリップ」はかさついている唇でもするすると描けるのが特徴。

うるおいを与えてくれるローズヒップオイルが配合されているので、「乾燥しそう」、「唇の潤いが心配」と感じる人にも使ってもらえます。

1本あたり税抜1,200円なのも嬉しいところ!色も5色あるので、用途別に複数買いすることもできます。

 

4位:ADDICTION(アディクション) リップクレヨン




Image From ADDICTION



美容業界にもファンが多いADDICTION(アディクション)。

リップクレヨンは全8色で、税抜2,300円です。

センチフォリアバラ花エキスが配合されているので、潤いも充分。

また無香料なので他のメイクアイテムの邪魔をしません。

ADDICTIONは、カラーアイテムがトレンド感満載。

唇につけてみると「今っぽい」メイクができることでも有名です。

スパイスカラーを中心にしてあるので、他のブランドでは買えない絶妙な色合いがあるのもADDICTIONならでは。

また、リップスティックと同色のスパイピンク、エンドレスリー、デイトリップ、ル・メプリもあるので、なじませ色のリップスティックとして使うもよしです。

 

5位:RMK リップクレヨン




Image From RMK



女性に似合うメイクを提案するRMKからもリップクレヨンが発売されています。

ひと塗りでクリアに発色し、カジュアルな洋服にも合う華やかな色合いが中心です。

全6色のカラーバリエーションはこんな色欲しかったと思う色ばかり。

顔色をキレイに見せてくれるピンク、リップライナーとしても使えるベージュのほか、コーラルベージュ、ベージュピンクと肌なじみを考えつつ、口もとを演出してくれる色が揃っています。

全6色で税抜2,200円です。

 

いかがでしたでしょうか。

リップクレヨンはリップライナーいらずで、1本でリップメイクが完成することもあって人気です。

ツヤ感も、以前の商品と比較すると驚くほど進化していて、使ってみると驚いてしまうかも。

各ブランドがこぞって発売しているリップクレヨンに注目ですね。

2014年12月3日

written

by kumiko3


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop