現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月16日更新

持ちがいい!ペンシルアイブロウの口コミランキングBEST5

1610 views

ペンシルアイブロウの口コミランキングで上位のものを紹介してください!(大学3年生・女性)


 

初対面の第一印象というのは、会って3秒から5秒の間に決まると言われています。

ぱっと見た時の印象がそのまま、第一印象を決定してしまうと言っても過言ではありません。

顔の印象を決めるのは眉です。眉一つで相手への印象がガラッと変わります。

眉が消えかかってる…なんて悲惨な状態を印象付けてしまっては、いくら所作が美しくても、その後の好印象を取り戻そうとしても第一印象の悲惨さはぬぐえません。

そこで、持ちが良いペンシルアイブロウをランキング形式で5つご紹介します。

 

 

5:インテグレート アイブローペンシル  700円





画像出典:INTEGRATE

繰り出し式の芯なので、いつでもすっきりとしたラインの眉を描く事ができます。

太さはそこそこありますが、太すぎないので眉尻もするすると描けるので肌への負担が少ないです。

何度なぞっても濃くなりすぎないので、ぼかしやすく自然な眉の仕上がりになるのも特徴です。

 

 

4:シュウ ウエムラ ハード フォーミュラーハード9  2,000円





画像出典:shu uemura

芯に硬さがあり、描きやすいので濃淡の調節がしやすいのが特徴です。自然な立体的な眉を作り出すことが出来ます。

お値段が高いと思われますがペンシル自体が長く、減りも遅いのでコスパは良いです。

独特な削り方がありますが、お店に持っていけば店員さんがいつでも削ってくださるので、自分で削れないという人でも大丈夫です。

 

 

3:資生堂 資生堂眉黒鉛筆  200円





画像出典:資生堂

芯が軟らかく、滑らかな描き心地です。発色も自然でべっとりと 付く感じはありません。しかし密着感はしっかりとしています。

コンパクトなので持ち運びにも便利です。何といっても200円というお値段!この使いやすさにこのコスパの良さはさすが資生堂です。

 

 

2:ケイト アイブロウペンシルN  700円





画像出典:KATE

1.5mmの超細芯で眉尻までキレイに描けます。超細芯だからこそ少しずつ描き足すこと出来るので微調整が可能です。

納得できる形の仕上がりになります。繰り出し式なので、削る手間もありません。色も豊富なので、髪の色に合わせて選ぶ事も楽しみの一つです。

 

 

1:Leanani 3ウェイアイブロー  1,400円





画像出典:Amazon

ペンシルは硬め。発色は良いが、濃くなりすぎず力を入れなくてもスッと描く事ができます。

さらに、ペンシル、パウダー、スクリューブラシと一本で三役という優れものです。ペンシルで描き過ぎても、スクリューブラシでぼかしたりと気分によって自在に好みの眉が作れます。

テクニック要らずで、ペンシルでラインを引き、パウダーでふんわりとさせ、ブラシでぼかすという使い方で自然な仕上がりになります。

 

眉の印象が、第一印象を左右すると言うと大げさに聞こえるかもしれませんが、それだけ眉というパーツは顔の印象を大きく変えてしまうという事なのです。大人っぽくなるも、不自然になるも、一本のペンシルアイブロウにかかっています。

好印象を残せるような自然な風合いの眉を描けるペンシルアイブロウ、ご自身のお気に入りの一本が見つかりますように。

2014年12月16日

written

by p


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop