現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月4日更新

これならメンズも恥ずかしくない♡おすすめのさり気ないペアルックの方法6パターン

1715 views

彼女がペアルックをしたいと言っているのですが、さり気なく着れるペアルックの方法を教えてください。(大学2年生・男性)


つきあって二人がいつも一緒だと思えるペアルック。

でも彼が恥ずかしがって持ってくれないう人も多いのでは?

みんなが振り返るほどのペアルックは、かなり勇気が必要ですが、一人でもオシャレで、そういえばペア?と少しだけ気づかれるぐらいが彼としても挑戦しやすいでしょう。

これなら彼も恥ずかしくないさりげないペアルックを集めてみました。

誕生日、記念日、クリスマスにプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

 

1.スニーカー



芸能人カップルもお揃いのスニーカーをはいているこのごろ。

スニーカーがオシャレで、単体でもらっても嬉しい物がいいですよね。

それが、形が一緒で色違いや、同じ色・形にしても靴ひもでかえるなどのアレンジをして、さりげなくペアルックに挑戦できますね。

 

VANS





画像出典:ABC-MART

男女に人気のバンズ。

機能性もデザインもかね揃えているのでこのペアルックは嬉しいです。

色違いで履くとかわいいカップルの誕生ですね。

 

CONVERSE





画像出典:ABC-MART

カラーバリエーションが豊富なコンバース。

たくさん色を揃えたくなりますので、彼もプレゼントにもらったらとても喜ぶでしょう。

気負う事なくペアルックにできます。

 

NIKE





画像出典:ABC-MART

ナイキならだれだって嬉しいプレゼント。

男の人でナイキを嫌いな人にであった事がありません。定番でもあり、イチオシのペアルックです。

 

2.アクセサリー(ブレスレット)



ブレスレットも、さりげなく挑戦できるアクセサリーです。

男性でも使えるレザー素材など、少しハード系な物が喜ばれると思います。



出典画像:ZOZOTOWN

レザーで、色違いが可能なのがいいですね。

レザーだと季節を選ばないので1年中つけていてもオシャレなアイテムです。

 

3. バック



お揃いのバックだと少し注目度はあるかもしれませんが、はやりの物だとかわいいカップルになりますね。

いつも身に付けるバックだからこそ、お揃いだと嬉しさも倍です。

 

FJALLRAVEN: KANKEN(カンケンバッグ)





出典:ZOZOTOWN

今大流行のカンケンバックなら、カラーバリエーションが豊富なので好きな色をそれぞれチョイスできます。

最先端のオシャレでいいですね!

 

JOE PORTER





出典画像:ZOZOTOWN

ポーターならどの年代の方がもっても決まるかっこいいバックです。

二人でオシャレペアルックはいかがですか?

 

4.モバイルケースカバー



さりげなくユニセックスなカバーを選ぶことで、ペアルックを楽しめますね。

 



出典画像:ZOZOTOWN

電話やメールをするときにちらっと目に入り、その度に嬉しくなるのではないでしょうか。

おすすめです。

 

5.マフラー



昔からの定番ですが、一番合わせやすく目に付くので好きな人も多いのでは?

ポイントになるような派手めな物から、シックな物をあわせたり楽しんで選べそうですね。



画像出典:ZOZOTOWN

 

 

6.  ペアマグカップ



こちらも定番のペアルック小物。

ペアマグでもイニシャル違いだとさりげなく使えますね。



画像 :ZOZOTOWN

 

誰もが一度は憧れるペアルックも、みかたによって色んなペアを考えられます。

どんなペアルックにするか、彼と相談しながら寒い時期を乗り切れるぐらいアツアツになってください。

2015年2月4日

written

by satomix55


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop