現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月5日更新

ツンデレ男子に学ぶ!気になる女子をキュンっとさせる言動10選

6516 views

気になる子をキュンとさせる方法を教えてください。(大学2回生・男性)


女子がキュンとする言動
女子をキュンをさせたいと思っている男子は多いはず。
特にクリスマスが近づいてくると、彼女が欲しいなって思うんじゃないでしょうか?
それは女子だって同じ。
一緒にいてくれる人が欲しいんです。
でもトキメクような人がいない、って悩んでいるものなんですよ。

だったら、ときめかせちゃいましょう!
ツンデレ男子はモテることが多いので、ツンデレ男子に学ぶ女子をキュンをさせる言動を
10個紹介するので、参考にしてくださいね!

 

愛のある辛口発言



ただ辛口発言というだけでは「この人、失礼な人ね」って思われて終わり。
しかも辛口発言によって、一気に嫌われ者になってしまう可能性も大。
だから少し高度な技かもしれません。

例えば服装に関してだったら、「たまには女っぽいファッションしてみたら?絶対に似合うよ」という言葉。
女っぽいファッションをしていない、っていう皮肉が入りつつ、絶対に似合うというフォローもします。

少しの否定と否定をするような言葉を上回るフォローとくっつけるとドキっとするものなんですよ。
あ、この人は私のことを見ていてくれるんだなって思えちゃうものなんです。

 

さりげない壁ドン



壁ドンはキュンとするシチュエーションのテッパン!
最近話題にもなっているので、知っている人も多いのでは?

でも狙ってやると冷めるので、さりげなく。
やります、という雰囲気を出すのではなく、急にされるとキュンキュンしちゃいますね。
手は女子の顔の横ではなく、頭の上ぐらいだと効果もアップ。

 

肘をつく



勉強中、女子の前で肘をついてみると、無防備だなっていう雰囲気が出ます。
これもさりげなく、女子の目を見ることもなく、勉強の集中をしている時だったりすると、
私の前だとリラックスできている?っていう印象を与えることも。

 

ネクタイをする人限定、ネクタイを緩める



実は女子はこれに物凄く弱い。
ただし、汗だくな状態はNG。
自然な感じでやってみて。
女子を意識するのは絶対にダメ。
これは女子にしか分からない男子の色気を感じることができる仕草なんです。

 

ジャケットを脱ぐ



ただ脱ぐだけじゃダメ。
もしも自宅に女子を招くようなことがあった場合、ふわっと脱ぐとGOOD。
ジャニーズアイドルがコンサートの衣装を脱ぎ捨てるような、そんな感じ。
機会があったら、テレビとかで見てみると参考になるかも。

 

離れて歩いて女子に対して・・・



もしも気になる女子がいて、ちょっと離れて歩くようなシチュエーションになった時にはチャンス!
「なんで離れてんの?危ないよ」ってこの言葉だけでもキュンとしちゃいます。
危ないよ、っていう気遣いが嬉しい。

 

レディーファースト



普段あまり気にしない男子がレディーファーストしてくれるとキュンキュンしちゃいます。
例えばエレベーター。
気になる女子がいなくても、エレベーターを使った時、自分が先に下りていませんか?
満員ならともかく、空いているのであれば、
「開」ボタンを押して他の人が下りてから自分が下りるという配慮があると良いですね。

 

荷物を持つ



これは女子の私物ではなく、学校でも仕事でも重たいものを持っている女子がいたら、
さりげなく手伝うということ。
その際に「持とうか?」と聞くのではなく、何も言わずに持つと好感度アップ!

親切な気持ち



親切というよりも当たり前のことだけど、電車やバスの中で高齢者や妊婦さんに席を譲ったり。
最近、無視する人多いですからね。
誰にでも優しい。
そういう男子に萌える女子は多いんです。

 

無防備な感じ



これは意識するというよりも女子が無条件にキュンとするポイント。
でもだらしないのはNG。
普段の自分を知っておくのも良いですね。

 

 

どうですか?
とりあえずやってみる!
これが一番です。
もしくはモテ男のマネをしてみるのもいいかもしれませんね。
自分の近くにいるモテ男でも憧れるような芸能人でもいいので、参考にしてみてください。

 

2014年12月5日

written

by ななまるね�%8


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop