現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月24日更新

あなたの彼女は大丈夫?浮気しやすい女性の5つの特徴

6930 views

最近付き合ったばかりの彼女がいるのですが、浮気しないか心配です…(大学2年生・男性)


せっかくつき合っているのに、あるタイミングでうまくいかなくなってしまったりする人も多いはず。

浮気しやすい彼女の特長はいろいろな生活の部分で出てくるものです。

今回は、浮気をしやすい女性の習性や行動について解説していきます。

口紅

①男女関係なく飲み会に良く行く



これは浮気というよりは、いろいろな出会いを大切にするという彼女に多い特長です。

彼氏がいるにもかかわらず、おかまいなく飲み会に行き酔っぱらってしまって男性に家まで送ってもらう・・・そういったことが起きた場合は注意が必要です。

彼氏に何か不満がある場合、そういったところでの出会いで最初のやさしさによってコロッといってしまう女性もいます。

 

②携帯をこまめにチェックする



彼氏と会っているのにもかかわらず、携帯をこまめにチェックするようになった、というようなことは浮気の最中かもしれません。

また、携帯にロックをかけたりするのも怪しいですね。

何もないのであれば、彼氏と彼女との時間を大切にするはずです。

携帯ばかり気にする、すぐにLINEやメールがくると返信したがるといったことが怪しいと考えて良いでしょう。

また、彼氏の前でメールを打たずに、お手洗いに行って打つということもあります。

その際はお手洗いに行く回数が増えますので、こちらもチェックが必要です。

 

③ド派手な服装が多い



良い意味でも悪い意味でも目立ってしまうため、それに惹かれて寄ってくる男はいます。

そもそもド派手な恰好をする女性は、自分にある程度自信があり、目立ちたい、自分は可愛い、またはセクシーと思っている場合が多いです。

そういった女性の場合、まだ童貞の男性がいるとかわいがってあげたくなったり、魅力を感じたりする場合が増えてきます。

今まで派手ではなくても、いきなり服装が変わったりしたら注意が必要です。

 

④男性との話ばかりする



彼氏がいるにもかかわらず、今までつき合ってきた人との話や今仲のいい男性との話をよくする女性は、あなたに焼きもちをやかせたいのです。

一番大切にしてくれる人を駆け引きで探していて、彼氏が少し冷たくするとすぐ自分を一番大切にしてくれる人へすぐに移動してしまう可能性が高いです。

 

⑤化粧をコロコロ変える



もちろん、ファッションに疎い人がいきなりメイクが濃くなったりすると危険信号ですが今までメイクをがっつりしていた人でも、少しアイシャドウの色が変わったり、メイクのテイストが変わったりすると注意が必要です。

気分によって自分の見せ方を変えるということをするので、彼氏といるときにしていたメイクとかなり変わった場合は他に気が引きたい人がいるかもしれません。

他にもさまざまな要素がありますが、誘惑を相手にしたりあなたの友達を平気で誘うのも危険な行為です。

 

いかがでしたか?

女性の浮気を見破る方法は、意外に難しいかもしれませんが必ずどこかにサインは隠れているはずです。

ぜひ、上記を参考にして見破ってみましょう。

2015年2月24日

written

by さっとんびーむ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop