現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月17日更新

お風呂場や洗面台を可愛く見せる♡おすすめアイテム8つ

7754 views

お風呂場や洗面所を可愛くできるアイテムを教えてください。(大学3回生・女性)


お風呂場や洗面台、人にはあまり見られる場所じゃないからこそ、思い切り可愛くしてみませんか?

水回りを綺麗にすることは、美容運もアップさせることにつながるんですよ。

鏡や洗面台はいつもピカピカに磨いておきましょう。

デザインや使い勝手がいいものを選ぶのもいいですが、今回は、誰もが「可愛い」と言ってしまいそうなものだけに注目し、8つのアイテムを選んでみました。

 

①水はねもカバー、ミラーデコシート



 



水や汚れがはねやすい洗面台の鏡の下部分にこんなカバーをつけてみては。

とってもキュートな動物たちがさりげなく汚れを隠してくれます。

お掃除の回数も減らせますよ。

 

②ヨーロッパのレトロホテルにあるような小物





まるでヨーロッパのレトロホテルにいるかのような気分にさせてくれるバス小物です。

ブルーが磁器に映えて清潔感もあふれる空間になりますね。

水回りの印象が、これらを置くだけで全く変わってきます。

画像出典:Kraso

 

③キュートすぎる♡バスグッズ





全部ハート。とってもキュートです。

ここまでハートが揃ったら本当に可愛いですね。

画像出典:ニッセン

 

④ロマンチックな薔薇のバスマット





バラ、ハート、ピンク、女の子アイテムがぎっしり詰まっていますね。

足元に花が咲いて、まるでお嬢様になった気分です。

マット一つで印象が大きく変わってきます。

 

⑤シェル型が女の子らしい





シェル型の歯ブラシスタンド、石鹸入れです。

淡いピンクが気持ちをほっとさせてくれます。

冷たくなりがちな洗面台周りも、明るい色を取り入れると雰囲気が温かくなります。

 

⑥小鳥の歯ブラシスタンド



 



吸盤がついているので、好きなところに取りつけられます。

散らかりがちな小物類がすっきり片付くので便利ですね。

画像出典:ロマンティックプリンセス

 

⑦普段使いの入浴剤も可愛く





こんな入浴料をさりげなく置いてみてはいかがでしょうか。

普段使いのものまでこだわれば完璧です。

 

⑧透明ケースのコットン入れ



コットンなどは、透明ケースで見せる収納にしてみるとオシャレです。

普段良く使う小さな小物や、麺棒などを入れてもいいですね。



画像出典:アフタヌーンティー

 

いかがでしたか?

こんなアイテムを毎日使っていれば、可愛い♡女の子にもなれそうですね。

 

2014年12月17日

written

by いんこさん


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop