現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月9日更新

口説いて欲しがっている時の女心を知る方法

5246 views

口説いて欲しい時ってどんなアピールをしているんですか?(大学2年生・男性)


口説いてほしい女性

女性があなたといる時にこんな仕草や言動はありませんか?

それはあなやに口説いて欲しいと思っているサインかもしれません。

女性からのサインを見逃さないために、ここでは誘われるのを待っている女心に気付くコツをご紹介したいと思います。

 

①よく目が合う



「誘われないかな」とか「誘ってほしいな」と思いながら気になっている人のことはついつい見てしまうものです。

でも目が合うと視線をそらされてしまうかもしれません。

それは嫌だからではなく恥ずかしいからという女性が多いです。

よく目が合う場合、自分が見ていたから目が合ったという勘違いもあるので気を付けて下さい!

 

②趣味について聞いてくる



あなたの趣味について聞いてきたり趣味の話題になった時。

興味を示しているのは「一緒にやってみる?」と言われるのを期待しているのかもしれません。

また趣味だけでなく、あなたが興味のある映画や音楽などの話題を出した時に女性が興味を示してきた場合は、誘われたい言動の場合があります。

女性は好意のない男性の趣味に関心がないことが多いので趣味を聞かれたらチャンスです。

 

③休日に何をしているか聞いてくる



あなたが「暇してる」と言えば「私も予定がない」と言ってくる。

「どこかに行く」と言えば「私も行ってみたかった場所なの」や「行ったことがないから行ってみたい」と言ってくる。

このような言動は誘われたいという気持ちの表れだと思います。

女性はあなたが休日をどう過ごしているかを聞き彼女がいるかどうかも確かめている場合もあります。

 

④デートをしているか聞いてくる



「最近デートしてる?」と聞く女性はまずあなたに彼女がいるのか探りを入れているのかもしれません。

そして彼女がいないと確信できた時に「私もデートしてないなぁ」と言ってきた場合には誘って欲しいアピールだと思っていいと思います。

 

⑤リアクションが良い



あなたが話をしている時に相づちをしてくれたり共感したり声を出して笑ったり、愛想の良いリアクションはあなたに好意のある場合が多いでしょう。

女性は良い印象をあなたに与えることで誘われることを期待しているのかもしれません。

 

⑥ボディタッチが多い



これは結構わかりやすいですね。ボディタッチが癖という女性もいるかもしれませんが…。

女性はボディタッチが男性をドキっとさせることを知っている場合が多いです。

ですのでボディタッチが多い時、以前よりも多くなったと思う時には誘われたいサインだと思っていいと思います。

 

⑦露出の多い服装で来る



ファッションには趣味があるので一概には言えませんが、男性と合う時に服装には気を付けている女性が多いと思います。

露出が多い服装で来るということはあなたに好意があり誘って欲しいサインの場合が多いでしょう。

 

まとめ



「誘われたい」女心の仕草や言動をご紹介してきましたが思い当たるものはありましたか?

勘違いだったとならないように!!いろいろな仕草や言動を観察してみて女性からのサインに気付いた場合にはぜひお誘いしてみて下さいね。

 

 

2014年12月9日

written

by ふーchan


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop