現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月9日更新

もうすぐ告白されちゃうかも!?男子がLINEでアタックするときのフレーズ7つ

8540 views

 どんなLINEが送られてくると脈アリなんでしょうか?(大学3年生・女性)


LINEでアタック

友達以上恋人未満…そんな関係を続けている。
好きアピールをしているのになかなか好意に気付いてくれない!
そんな経験ありませんか?
告白待ちをしているという女性はきっと多いはず。

でも、いつまで待てばいい?私から告白したほうがいいのかな?

同時にそんな悩みも出てきますよね。
そこで今回は、もう告白まで秒読みかもしれない、男性がLINEでアタックするときのフレーズをご紹介します。

 

・「素直だね」



男性は、好きな女性にアピールするとき無意識に褒めようと心掛けています。
女性だって、褒められて喜ばない人はいないですよね。
そのほめ言葉の中でも「素直だね」というフレーズは男性に受け入れられている証拠。
女性の素の部分を自然にほめてくれているということです。
自然体でいられるほうが関係も長続きしますので期待していいかもしれませんよ!

 

・「通話しない?」



LINEについている無料通話の機能使っていますか?
男性はめんどくさがりの人が多いのでLINEでやり取りするそのものが億劫な人もいるようです。
でも、話は続けたい!そんな男性が口にするのがこれです。
たしかに画面を見ながら文字を打つより直接話したほうが早いし楽ですよね。
電話するという行為に特別感がある男性も多いようです。
特に用事もないのに気になる彼から最近電話がかかってくる、なんて人は告白秒読みかもしれません。

 

・第三者からの質問に代わりに答えてくれたりする



これはグループLINEでのことですね。
誰かがあなたにした問いかけに対してあなたが答える前に「○○だよ!」と答えている…。
あなたからすると「今答えようと思ったのに」と思うかもしれませんがきっとその男性はもう彼氏気分なのかもしれません。
告白されるのもすぐなのではないでしょうか?

 

・「最近いい人いるの?」



このフレーズは鉄板ですね。
どんなに自分に自信があっても、相手の女性に好きな人がいれば告白しても叶いません。
ですので、告白する前に軽くリサーチする男性が多いようですね。
このフレーズを聴けたら、告白秒読み!
心の準備をして待っていましょう!

 

・「また遊ぼうよ」



休日の誘いが頻繁になってくるのは意識している証拠です。
もしかしたら告白のタイミングを待っているのかも?
「いつなら会えるの?」とスケジュールを聞いてきたらその日が記念日になるのかもしれませんね!

 

・「週末はいつでもあいてるよ!」



週末の暇アピールは「デートしたいな」という隠しメッセージ。
あなたから誘えば、好きアピールのチャンスです。
相手に好意が伝われば、一気に告白まで行けるかもしれません。
ここぞという時を逃さず、アピールするときは頑張って!

 

・「週末は何してたの?」



一見たわいもない会話に見えるこのフレーズ。
でも、男性が気にしているのは「ほかの男性とのデートじゃなかったの?」というところ。
一緒に過ごしていない週末の予定を気にする男性は多いですね。

 

 

いかがでしたか?
今は草食系男子も増えてきて、なかなか男性から告白されることがなくなってきたかもしれません。
しかし、草食系男子だってやるときはやります!
告白までのリサーチが、ちょっとだけ念入りなんですよ!
これらのフレーズを意識して、彼の告白待ちに役立ててくださいね!

 

2014年12月9日

written

by knyckk


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop