現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月17日更新

これぞ駆け引き!初対面の異性を惚れさせるLINEテクニック

18290 views

いつも合コン後のアドレス交換で上手くいかないので、

一目置かれるモテテクが知りたいです。(大学2年生・女性)


花と女性

 

初めて出会った異性を惚れさせる意外なLINEテクニックをご紹介させていただきます。
3つのポイントからいくつかの例をあげながらお伝えさせていただきます。

 

・もっと話したかったという気持ちを伝える



初対面の時にすべてを話すことはできないし、お互いが好印象だったらお互いがもっと話したいと思うはずですよね。
その気持ちをだしつつ誘ってもらうというような形とってみましょう。

例「今日は楽しかったね。でももうちょいお話したかったぁ。機会があれば今度はもっと話そうね」

といった感じで自分からは誘わずに相手が誘いやすい雰囲気を出します。
そしたらもっと話したかったと思ってくれているんだと相手は感じるし、相手が自分に好意があると知ると相手に会いたくなってしまいますよね。

 

・まずは相手からのLINEを待ってみるのもOK!



初対面で会ったときなかなかの好印象だったら相手からの連絡を待ってみるのもいいかもしれません。
相手からLINEがきたら相手を褒めながら楽しくLINEをしますが、返すペースは早すぎず自分のペースで返していきましょう。
そうすれば相手がどんどんあなたからくるLINEを待つようになるはずです。

 

・アイコンは自然で盛れているものをチョイス!



できれば連絡先を交換する前からLINEのアイコンは自撮りではなくなにか風景とうつっていたり
自然だけど盛れているものをチョイスすると好印象ですね。
初対面だと印象もつけやすくなります。
そのあとにアイコンを見て「お、いいな」と思ってもらったら相手はあなたのことをもっと知りたいという感情になるでしょう。

 

 

・いきなり電話をして着信を残してみよう



初めて会った相手からいきなり着信がきていたらびっくりしますよね。
かける方も勇気がいるかもしれませんが、効果は絶大です。

相手もどうしたんだろうと不思議に思うし必ず連絡が返ってきますよね。
そのときは「もうちょい話したいとおもってと素直」に伝えてみましょう。

その後もし電話をすることになってもあまり長々としゃべらず「いきなり電話してごめんね。でも楽しかった」という気持ちを伝えて切りましょう。
その時相手も楽しいと感じていたら相手から連絡がくるはずです。

 

 

・一番初めの方は既読がついたらすぐに返そう



最初の方は既読がついたらすぐに返すように心掛けましょう。
そのあと徐々に盛り上がってきたなと思ったら自分のペースで返していきましょう。
相手はすぐに連絡がきていたのに、少しおそくなるだけでも盛りあがってきているので自然とあなたからの連絡を待っている状態になります。
そうするとそのあとも発展しやすくなりますよね。

 

 

 

以上が初対面の異性に対するLINEのテクニックになりますがいかがだったでしょうか?

番大事なのはLINEをする前の会っていた時間かもしれませんがその後の連絡のとりかた次第で相手の気持ちを揺さぶることができます。
たまには少し積極的に行動をおこすのも大切なことかもしれませんね。
よろしければぜひ、参考にしてみてください。

2014年12月17日

written

by momo-4


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop