現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月17日更新

愛され彼女はここが違う!彼氏とのLINEのポイント6つ

30077 views

彼氏とLINEが続きません。おそらく私の返し方が下手だからなのですが、

どうすればいいでしょうか?(大学1年生・女性)


リボンに包まれる女性

あなたは彼にしっかりと愛されていますか?

LINEをしていてもめんどくさそうだなと感じたことはありませんか?
そこで彼氏から愛される彼女がしている彼氏とのLINEのポイントを6つご紹介させていただきます。

 

 

・既読がついてすぐにLINEがこなくても気にしない



連絡が少しの間こなくてもその間に自分も1人の時間を自由に過ごして彼の返信を待ち続けるという行為はやめましょう。
自分も待っている間どんどんつらくなるし、考えすぎてしまいます。
心に余裕をもつためにも連絡がないときこそその時間を有意義に使いましょう。

 

 

・一言ずつLINEをしたりあまりにも長文メールを送らない



毎回のLINEがあまりにも長文だったりすると読むのは疲れてしまいます。
逆に一言ずつ一つの話を何件にも分けて送ってくるのは、たまにならいいかもしれませんが毎回だとうんざりしてしまいますね。

朝の忙しい時間帯だったりするとちゃんと読まないでめんどくさいと思いつつ適当な返信をしがちになってしまうかもしれません。
毎回そのように送るのは控えた方がよさそうですね。

 

 

・癒し系スタンプ+癒し言葉で彼を癒そう



疲れている彼には、「今日も一日お疲れ様。あんまり無理しすぎないでね」というナチュラルな癒し文と癒しスタンプを送りましょう。
三行ぐらいで納めるのがちょうどいいかもしれません。
スタンプもはぐしているスタンプだったりで彼と会えていない時でも近くにいるよとさりげなく感じさせてあげましょう。

 

 

・たまに「うーん」「さみしーい」など意味深な甘えをみせる



一言ずつのLINEは毎回だとめんどくさく感じがられがちですが、
たまに三言ぐらいにわけて「さーみしー」「うーん」「でも我慢」のように意味深な感じで送ってみましょう。
普段は普通のLINEを送ってくる分たまに送ってくるかまってちゃんな文章をいとおしく感じる男性は少なくないはずです。

 

 

・自分もマイペースにLINEを返す



すぐに返信をせず自分の時間を上手く使いながらLINEは返していきましょう。
すぐに返していると彼から返ってこない時私はすぐに返してるのに!なんて不満も出てきて態度に出てしまう可能性もありますので、
それぞれ互いのペースでLINEをできるようにしましょう。

 

 

・友達同士のようにギャグにも対応できる



たまには楽しくLINEをするのもいいでしょう。お互いにギャグをとばしあったりするといつもと違った感じで盛り上がりますよね。

 

 

 

LINEを気にしすぎないのがポイント



既読をつけたのになんで返事をくれないの?などと言ってしまうと既読をつけたらすぐに返さなきゃいけないと思い、既読をつけないようにしてしまいます。

そうならないように自然のペースで連絡を取り合えれば連絡を負担とは思わないし、
彼女との連絡が彼の癒しの要素となればなにかあったらすぐに連絡をしたくなりますよね。
LINEはカップルにとって既読機能など気になることばかりですが、気にしすぎもよくないのかもしれません。

 

 

みなさんいかがだったでしょうか?あてはまるところはありましたか?
もしなにもない!という女性はいたらこの中の一つでもいいので試してみてください♪

2014年12月17日

written

by momo-4


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop