現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月15日更新

これなら重くない★彼氏を上手に束縛するためのポイント6つ

2993 views

彼氏を嫌がらせない程度に束縛したいです。何かいい方法はありませんか?(大学3年生・女性)


 

みなさんは付き合っている彼を束縛したいと思いますか?

それとも実際に自分が束縛していると思いますか?

 

基本的に男は女からの束縛を嫌います。うざいと思われたらおしまいです。

そこで今回はばれないように上手に彼を束縛する方法を教えます。

 

まずは注意点から。



男と女の違いを知ることです。

女は時間を、男は相手の思考や行動を束縛します。

女は存在をもとめ、男は考えや価値観を共有したがります。男は好きなことに自由に時間を使いたいので、時間の束縛をされるとうざいと思われがちです。

束縛をする人は根本的に自分に自信がないので、コンプレックスから相手を束縛してしまいます。

自信をつけるために新しい趣味を見つけたりするなど、自分を磨く時間を作りましょう。自分を忙しくすることで、無駄に相手を困らせることもありません。

 

 



出典:ハウコレ

 

1.LINEテク



いちいち彼の行動をさぐる質問攻撃をしていませんか?

”誰と” ”どこで” ”何を” などです。

たまになら許せますが、毎日四六時中それをされるとはっきり言うと迷惑です。

自由を求める男にとってはそれはいやになる原因です。

 

それよりも楽しい会話をして彼にエンターテイメントしてあげましょう。

面白いトピックや、今日あったびっくりしたことなどを伝えてあげてください。

写真を送るのも忙しい彼には簡単に言いたいことが伝わるテクです。

彼の趣味に沿ったことを話すのも良いでしょう。

 

2.スキンシップ



嬉しい時にハグしてみたり、ありがとうの代わりにキスしてみたり。

ドキッとされますよ。そのドキッがポイントです。彼にとってドキッと思われる存在でいてください。

 

3.引きが大事



しつこい女は嫌われます。束縛をすればするほど相手に逃げられます。メッセージを送るときにもです。

わざと丸一日メッセージしないでみると相手からメッセージ送ってくるかも。”押してだめなら引いてみろ”、”熱しすぎず冷めすぎず”です。

※無理に2人きりになろうとしない。※問い詰めたりしない。※お節介はほどほどに。

 

4.彼の家族や友達ともなかよくする



安易に束縛できる良いチャンスです。

彼の家族から好印象を持たれたら彼も自然とあなたを以前よりも意識してくれるようになります。

彼の友達を自分の知り合いにするとより彼の行動を把握できるようになります。

ただし、行動は慎重に。スパイのように友達に聞きまくるのもかえって逆効果です。

深入りしないことです。友達が男なら彼に疑われたり、やきもちを焼かれる可能性があるからです。

 

5.お互いの自由を尊重しあう



大事なことです。お互いに行動を絞めつけあうことはやめましょう。

うまくコミュニケーションしてお互いに理解しあい、信頼を築きましょう。

そうすることで安心感を生み、相手を良く想うようになります。

それぞれの生き方は違うのですから、わかってあげることが彼を理解する第一歩と言えるでしょう。

文章の最初にも述べましたが、男は自由をもとめる生き物です。彼の趣味、仕事すべてを尊重してください。

 

6.彼が好きなもの、趣味を共有する



彼の話を聞いてあげましょう。聞き上手な女はもてます!興味を持ってみてください。

もしあなたにもできることがあれば一緒にやってみるなどもいいでしょうね。彼が迷惑でなければ喜んでくれるでしょう。

 

さいごに



わざとらしくしてはいけません。ナチュラリーに。

束縛はしようとしてするものではなく、相手が勝手に束縛されます。

あせらず心に余裕を持ってください。すてきな恋をして、すてきな女になりましょう。

 

2014年12月15日

written

by cherry


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop