現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月3日更新

卒倒寸前!モテる女のセクシーすぎる仕草8選

2307 views

セクシーな女性になりたい!男をドキッとさせるさりげない仕草を紹介して下さい!(大学3年・女性)


今回はモテる女のセクシーすぎる仕草8選をお送りします。

8個も厳密に選ばせて戴きました。

楽しんでくださいませ。



画像出典:DHOLIC

上品なスマイル



女性も男性も癒しを求めています。

口角を上げて目じりが下がっている状態のお顔です。

笑っている顔に好感を持たない男性は少ないです。

ここは最も重要なポイントで、

これがないと全体的に、好意的には見てもらえません。

 

首を横に傾ける



女性から見たら不思議な仕草ですが、男性から見たら、たまらない仕草です。

優しそうに見えて、男性が「僕が何とかしてあげなくちゃ」と思わず思わせてしまうのです。

隙を見せる事が大きな戦略となっています。

 

クロスの法則



女性の曲線美を際立たせる方法です。

右にある物を左の手で、左にある物を右も手で触ります。

マナーを知っていて、少し崩した感じが好印象を呼びます。

左ほっぺにゴミがついたなら、必ず右手でぬぐって下さいね。

 



画像出典:DHOLIC

 

髪の毛を手で大胆にさわる



違う一面が見える時に、人は人を意識します。

思わずドキッとしてしまいます。

ゆっくりと大きくさりげなく髪の毛をかき上げます。

耳等見ている男性も意外に多いので、綺麗に手入れされた耳に、髪をそわせます。

ゾクゾクしますね。

 

 下から見上げて目を見つめる



男性は自分の事を偉いと思っていますので、下から見上げられるとグッときます。

守ってあげたくなります。

角度を変える事で、強い印象効果もあります。

上目遣いはブリッコとバレバレでも、実は男性は気にしないものです。

他の女性からどう思われるかばかり気にしてても仕方ありません。

小動物がモテる女です。

 



画像出典:KOBE LETTUSE

スカートで何かを拾う姿



やはり、男性はセクシーさを感じる仕草が大好きです。

下着が見えなくても、チラッと見えても、男性は気になって仕方なくなります。

男性はボディラインが気になる瞬間が大切なので、一番効果のある胸が強調される相乗効果も期待できます。

 

足を露出させゆっくり動かす



胸の次に多くの男性が意識するのは、脚(太もも)なのです。

多くの場合、女性は脚の太い事をコンプレックスにしていますが、男性にとってむしろ脚の太い方が、安心感を覚えて「甘えたい」と思っています。

自信を持って勇気を出して、露出してみましょう。

脚は、見られる事によって細くなります。

「あの女足太いから嫌だ」という言葉は照れ隠しの場合が多いです。

傷付かずどんどん露出しましょう。

脚をさりげなく組み替えたりする仕草は、どの年代の男性も卒倒寸前セクシー仕草です。

品があって、隙がある瞬間ですから。

 

ほっぺたやあごににぎり拳をそっとくっつける



頬杖もそうですが、そっとリアクションをとる女性が男性は好きです。

ぶりっ子に見えるかも?

と女性は敬遠しがちですが、モテる女はこの様な事を自然にやってます。

いかがでしょうか?

男性って以外に単純ではありませんか?

コンプレックスを捨てて、他の女性の目を気にせずチャレンジしてみれば、いつでも誰でもモテ子さんになれちゃいますよ。

2015年2月3日

written

by 悠遊


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop