現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月22日更新

冬だからこそ素足にしたい♡人気のアンクレットBEST7

1490 views

冬で寒いのですが、アンクレットを付けたいと思っています。どんなものが人気なのでしょうか?(大学2年生・女性)


 

冬は寒いので、どうしてもブーツやタイツなど足首を隠すことが増えますよね。

だからこそ、思い切って足首をだしてアンクレットで飾ってみませんか?

 

カメリア アンクレット



 

カメリア アンクレット

スパイス オブ ライフ

椿(カメリア)のモチーフが揺れるたびにカメリアがキラキラ、キラキラします。

存在感がありながらも、カメリアモチーフが繊細で、バランスも絶妙です。

UGGのモカシンを素足ではいて巻くのも素敵です。

 

 

クラシカルクロスダイヤモンドアンクレット



 

クラシカルクロスダイヤモンドアンクレット

アクセサリー通販・モバナナ

 

K10イエローゴールド のクラシカルクロスダイヤモンドアンクレット です。

小さく可愛らしいクラシカルなクロスが歩くたびにかすかに揺れます。

丸いフォルムの石座が形作るクロスは、さり気なく大人らしいイメージです。

エレガントにアンクレットを身に着けたい女性にオススメのプチジュエリーです。

 

リボン&ハートラップアンクレット



 

リボン&ハートラップアンクレット

アクセサリー通販・モバナナ

 

ピンクゴールド(PG)のリボンがバタフライチェーンの間に可愛らしく挟まれたシルバー925とピンクゴールドリボン&ハートラップアンクレットです。

女性に人気のモチーフが2つ揃った足元に可愛らしさを与えてくれるラブリーなモチーフになっています。

スニーカーとあわせるのもとてもキュートです。

 

 

イニシャルアンクレット



 

イニシャルアンクレット

イノセントレーベル

お洒落に敏感なら足元も楽しみたいかたにおすすめの大人気イニシャルシリーズのアンクレットです。

チャームがアルファベットになると注目度アップします。上品で可愛いブロック体のチャームに、1石のダイヤモンドがポイントになっています。

イニシャルアイテムだから、特別感もあってコーディネートも楽しくなりますね。

想いをこめたイニシャルは自分へのご褒美にぴったりです。

自分買いももちろんですが、男性から女性への贈り物もとても多いアイテムです。

 

スワロフスキーロンデルアンクレット



 

スワロフスキーロンデルアンクレット

アクセサリーSalt

こだわりのスワロスキーをプラスしたアンクレットです。
チェーンにきらっと光るスワロスキーは繊細でとてもかわいらしく女性らしい足元をつくりあげます。

レギンスなどを履いている時の足首にアンクレットを巻くととてもおしゃれです。

 

ハワイアンジュエリーアンクレット



 

ハワイアンジュエリー アンクレット

LocalBrand 楽天市場店

願い事を叶えるおまじないができるといわれている
ハワイアンジュエリーアンクレットです。
スターフィッシュ型でとてもかわいらしいものです。

お正月に海外旅行にでかけるときなども
海などのリゾートで付けたいですよね。
細いチェーンに小さなモチーフは
女性の足首をより細く華奢にみせます。

 

魔法のアンクレット



 

魔法のアンクレット

Catworld FashionShop

 

二連の繊細かつ高級感のあるアンクレットはどんなスタイルもゴージャスに仕上げてくれます。

だけど飾りはなく、シンプルなチェーンづかいなのでコーディネートにも合わせやすく重宝します。

人気のデニムやジーンズ、レギンスの裾からチラッと見せたり、マキシワンピ、マキシ丈ワンピ、マキシ丈スカートやワンピ、ミニスカートでもちらりとみせるとより女性らしい足元になります。

 

 

いかがでしたか?
足首は、女性らしいパーツであり、スタイルをよくみせるときに出すべきパーツでもあります。

ネックレスで首元をかざるように足首まで気をくばりたいものですよね。

ストッキングやタイツの上にするのも綺麗です。

きらりとひかる足首のアンクレットはセクシー度も増しますよ。

2014年12月22日

written

by koto


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop