現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月16日更新

2014秋冬の流行色♡「バーガンディ」と「モスグリーン」のおしゃれコーデ

1721 views

 2014年秋冬の流行色をとりいれたいです!どんな色がおすすめですか?(大学3年生・女性)


あなたは2014秋冬の流行色を知っていますか。

今年は、ワインレッド系で少し紫がかかったような色「バーガンディ」と

深く大人っぽい色合いの緑「モスグリーン」がとても注目を集めています。

そこで今回はバーガンディとモスグリーンを使ったおしゃれコーデを5つ紹介します。

是非、おしゃれ女子のみなさんご覧ください!

 

①大人っぽくクラシックなコーデ【バーガンディのパンツ】



   画像出典:lifeinfo

 

バーガンディのパンツは、クラシックで大人っぽい印象を与えます。

おすすめのコーデは、バーガンディと白のニットセーターです。

白の明るさとバーガンディの暗さがいい具合にバランスをとっておしゃれです。

茶色のブーティともよく似合います。今季の流行のコーデになるでしょう。

 

②上品でかわいい大人コーデ【バーガンディのスカート】



   画像出典:マルイ

 

 

バーガンディのスカートは、海外セレブたちの間で流行のアイテムです。

バーガンディのキレイなシフォンチュールスカートに白のセーターを合わせて、

上からライダースジャケットを羽織った甘辛コーディネートが魅力的です。

上品で大人可愛い服が好きな人におすすめのスタイルとなっています。

 

③クールに決まるコーデ【バーガンディのニット】



   画像出典:ピーチジョン

 

今季いちおしのアイテムとして多くの方がチェックしているアイテムがバーガンディのニットです。

バーガンディのセーターは、白シャツと重ね着するとクールなスタイルになります。

ボトムスは、黒のスキニーパンツと合わせるのもオシャレです。

2014年秋冬シーズンにも暖かい印象になります。

 

④OLっぽく綺麗でスタイルばっちりコーデ【モスグリーンのスカート】



   画像出典:楽天

 

モスグリーンのスカートは、大人で上品なスタイルを演出してくれます。

特に、20代~30代のOLのみなさんにとって、外せないアイテムとなっています。

最近では、10代の学生も普段のファッションアイテムとして取り入れるようになりました。

おすすめのコーデは、白のシャツにモスグリーンのスカートを合わせるコーデです。とても大人っぽく綺麗なスタイルになります。

 

⑤レトロでシンプル!この冬大人気アイテムコーデ【モスグリーンのニット】



   画像出典:nethiroba fashion

 

今季で一番取り入れたいアイテムとして注目されているのがモスグリーンのニットです。

学校でもプライベートでも会社でも、どの場面でも使用できるトレンドアイテムとも言えます。

おすすめのコーデは、モスグリーンのニットに黒のパンツを合わせるコーデです。

全体的にまとまった大人のスタイルになるでしょう。

 

いかがでしたでしょうか。以上が2014秋冬の流行色♡「バーガンディ」と「モスグリーン」のおしゃれコーデです。

可愛いアイテムからかっこよくて大人っぽいアイテムまであらゆるアイテムを紹介しました。

是非、明日から自分のファッションに取り入れてみませんか。

2014秋冬はまだ始まったばかりなので、今後様々なシーンで取り入れることができます。

きっと周りから注目されること間違いなしです。

2014年12月16日

written

by ayumiiiii


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop