現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月3日更新

出会いを広げる!挑戦してみる価値のある女性へのナンパ方法とは

311 views

ナンパといったら聞こえが悪いかもしれませんが、目の前にいるモロタイプの女性にどうやって話しかけたらいいのでしょうか?(大学3年・男性)


 

普段道を歩いているとどうしても声をかけたくなってしまうような女性に会うことがありますよね。

そんな時なんと言っていいか分からなくなってしまいませんか?

どんなふうに声をかけたらいいのか迷ってしまいますよね。

ここではそんなときのために役立つ5つのパターンをご紹介します。

これをやれば必ず成功するというわけでは無いですが。

もともと知らない人ですし、ダメ元で試してみるには価値あるセルフ5つをご紹介いたします。

ナンパ中

 

1-後ろから声をかける時は「あっ!ひさしぶりー」



相手とすれ違ってから声をかけようと思ったとき。



 

友達のように久しぶりに会ったように声をかけてみましょう。

そうすることによって相手は必ず振り向いてどこで会ったのか誰の友達だった。

そう考えるはずです、その間に会話をつなげていくことができるでしょう。

 

 

2-前から声をかける時は「ここにいたんだー!」



あたかも知り合いかのように。



 

前から歩いてくる子に対しては、ここにいたんだ、探していたんだよ。

と言うような感じで声をかけてみましょう。

相手は必ず立ち止まってあなたの方を見るでしょう。

そして自分が思い出せないだけかなぁ、と思っている間に次の会話につなげてきましょう。

 

 

3-単純に「今度お茶しに行きましょう」と言う。



ここはまず素直に自分の思ってることを伝えてみましょう。



 

相手と、次のデートにもっていくためには、二人っきりならなければなりません。

そのためにまずお茶に誘いましょう。相手の好みや、好きな場所等はそのあとです。

まずは相手と二人っきりなることを考えましょう。

 

 

4-ゆっくり話そうよ、その一言が強烈な好印象を与えることでしょう。



あなたが、相手とゆっくりと話をしたいと言う事は、何か大切な話があるように相手は思うでしょう。



 

そんな時に、きっとあなたが少しでも彼女に好意があるということが伝わるはずです。

もし、そう言って相手がOKしてくれたならば、少し脈があるということでしょう。

男性と女性がゆっくりと2人きりで話ができる場所、と言えばレストランや、カフェなど。

二人っきりになれる場所が最適でしょう。

いきなりデートに誘うのではなく、まず少し話がしたいと言う所を相手に見せることが大切です。

 

 

5-前から君のことが気になっていたんだと素直に伝えてみること。



女性は素直な男性や、誠実な心を持った人に、惹かれることが多いでしょう。



 

そのため彼女たちにそういった印象持たせることが大切です。

初めから素直に伝えてみればきっと彼女も素直に答えてくれるでしょう。

2人きりになれれば話の内容はもっと盛り上がる。

2人の距離は、一気に縮まるはずです。前から君のことが気になっていた。

そう、あなたから彼女に伝えられれば、その次を期待するはずでしょう。

自分のことが気にいってくれていたなら、きっと悪い人では無いだろうと思うはずです。

自分には何の裏も表もなく、ただあなたのことが気になっていたんだ。

そう伝えれば正直で誠実な印象を相手に与えることができるでしょう。

 

 

いかがでしたか?

どんな相手にも、ドキドキさせてしまう言葉の数々。

ここにきっと、あなたにチャンスを作り出す方法が書かれているはずです。

これを読んで、少しでもヒントになれば、なによりです。

 

2015年2月3日

written

by johnmoore0125


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop