現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月3日更新

3回目でも飽きさせない!気になる女子にキュンとさせるデートとは?

966 views

気になる彼女へのアプローチとしてのデートのコツを伝授して下さい!(大学3年・男性)


もしもあなたが好きな女性を3回目のデートに誘うことができれば。

これはもう本当に自信を持っていいことでしょう。

何故かと言うと女性はつまらない相手とは3回以上は合わないからです。

3回目からが、あなたを友達と恋人の分かれ道に起たせる重要なポイントだと思っていいでしょう。

そんなドキドキする3回目のデートに向けて何か良い方法は無いでしょうか。

彼女の気持ちをゲットするにはここが正念場です。

ここから紹介する方法はほんの一例ですが、きっと何かの役に立つことでしょう。

これを読んで自信をつけて3回目のデートを成功させてみましょう。

デート

 

☆今までと違った服装や違った場所でデートをしてみる。



 

今まで行っていたところや、今まで自分が着ていた服装をいっぺんに変えてみて。

こんな一面もあるんだぞというところを開いてみに見せてみましょう。

そうすればなんだかいつもと雰囲気が違うなと言うことを感じ取ってもらえるでしょう。

あなたがいかに彼女に対しての気持ちが本気かどうかを分からせることができるからです。

 

 

☆いつもよりも少し強引に誘ってみましょう。



 

いつもは彼女の好きなようにいちにちのプランを合わせていましたが。

今回は自分がすべて決めてみましょう。

そうすることによって彼女はあなたの気持ちに気づいてくれるかもしれません。

その気持ちに応えてくれるかどうかは彼女が決めることですが。

次は無いかもしれないという気持ちで彼女を誘ってみましょう。

彼女は少し早すぎるかもしれないと思うかもしれませんが、きっとあなたの気持ちに応えてくれることでしょう。

なぜなら今回が3回目のデートだからです。

もしもあなたのことが好きでなければ同じ人と3回もあったりはしないでしょうから。

 

☆今までに思いつかなかった位の大きなプレゼントをしてみる。



 

例えば大好きな相手に車や家を買ってあげる事はできないかもしれませんが。

せめてお揃いの指輪やお揃いのネックレスなどをそろえることができるかもしれません。

それは今までとは少し違ったと言う意味になるし。

またこれからもよろしくといった意味が込められているからです。

そういったあなたの気持ちを彼女が受けた答えてくれることで4回目のデートが可能になるでしょう。

あなたが思っていた以上に彼女はあなたの気持ちを待っていたかもしれません。

お揃いのリングで揃えれば、もう2人はカップルになっていると言うことですし。

相手もそれを認めてくれたと言うことになります。

こんなに素敵なプレゼントをもらった彼女は、あなたのことを恋人として認めてくれることでしょう。

 

 

いかがでしたでしょうか、ここまで読んでみて。

これならいけるかもしれないといった方法が見つかりましたか?

3回目の大事なデートで彼女の心をゲットするためには。

いつもと違うがあったアクションが必要だということがわかりいただけたでしょうか。

 

この文を読んでいただいて、何かあなたの助けになれば嬉しい限りです。

これからくる、素敵な出会いのために。

 

2015年2月3日

written

by johnmoore0125


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop