現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月13日更新

ダメ元で挑戦してみる?女性がOKしやすいナンパのセリフ5パターン

1689 views

学生生活は一度きり、彼女がいないまま終わるのも寂しいので、思い切ってナンパをしてみようかと・・・。OKをもらいやすいセリフを教えてください!(大学3年生 男性)


 

遊びなれた風の男性

© umpalumpas

声をかけてみたいけど、何て言っていいか分からない・・
いつも上手くいかない・・
など、普段大人しい男性も1度は思った事があるでしょう。
ナンパといっても素敵な出会い!
恋に発展する可能性もありますよね。
何もしなければ始まる事もないわけですから、ダメ元で声をかけてみませんか?

ここでは5つのシーンに分けてご紹介します♪

 

「服を選んでもらえますか?」



普段遊んでいる場所や買い物に利用する所ではグループではなく1人でいる事も多いでしょう。
女性も同じようにショッピングを楽しんでいる人もいますよね。

街中でオシャレな女性を見つけたら、声をかけてみましょう。

とはいえ、いきなり選んでと言われても女性も困ります。
自分に似合う服が分からない
○○に行くけどコーディネートが分からない
家族の(妹など)服を見て欲しい
など、きちんと説明もした方がいいですね。

ポイントは女性の服装を褒める事。
なぜ私に?と女性は思うはずですから、センスの良さを見てお願いした事を伝えれば
嫌な気持ちはしないはずです。

 

「写真撮りませんか?」



観光スポットや遊園地など男性グループで遊んでいる場合、
同じように楽しんでいる女性グループに声をかけてみましょう。

皆でワイワイ楽しんでいる時は気持ちも開放されています。
グループ同士笑いながら写真が撮れると、そこから行動も一緒になる事もあるかもしれないですね。
また、遊園地等レジャー場所では歩いているうちにまた遭遇する可能性もありますから、
2回目だと更に声もかけやすいでしょう。

記念の写真撮影は皆さん撮るわけですから、
グループ同士なら警戒心も薄れますよね。

 

「大丈夫?」



困ったり手を差し伸べる状況の時に声をかけます。

分かりやすい例を出すと、スキー場等がありますね。
これは定番!と思う方もいるでしょう。
しかし、意外と男性は声をかけないものです。

どこかに彼氏がいるかも・・
と思いがちですが、彼氏がその場にいるなら彼女に手を差し伸べるはず。
とりあえず助けるつもりで声をかけてみて、誰かと来てるの?
と聞いてみたら良いでしょう。
もし、平気な状況であれば一緒にどう?
と発展も出来ますよね。
話しかけやすいキッカケは無駄にしてはいけません。

 

「これ、いいですよね」「良かったですよ」



本屋さんや、CD、レンタルショップ等で言いやすいでしょう。

同じ趣味や興味がある話には親近感も湧きます。
CD等はコーナーにいるだけで女性の好みの音楽も分かりやすいですし、
映画等も、ネタバレは困りますが、話しやすいです。

ただ、今後仲良くなった時に嘘がバレたら大変ですから、
合わせ過ぎないようにしましょう。
映画はお勧め等を話してみても良いかもしれません。

 

「一緒に軽く食事しませんか?」



スポーツの後が効果的です。

スポーツジム、ジョギング等で汗をかいた後は喉も渇くし、お腹もすくはず。
ただ女性はダイエットの為に来ている事もありますから、
ヘルシーな食事場所を選んで誘います。
特にそういう事もないようであれば、OKが出た後に女性の希望を聞くのも良いでしょう。
お腹すいたけれど、1人で行くのも寂しいので・・
と、付き合ってくれませんか?と誘ってみましょう。

 

いかがでしたか?
どんな場所でもナンパに慣れた感じより、
多少照れながら言われた方が女性も警戒心が和らぐものです。
小さなキッカケは沢山あります。
ダメかも・・ではなく、
ダメじゃないかもしれない!という気持ちで声をかけてみたらいかがですか?

2014年12月13日

written

by ririka


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop