現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月16日更新

脱カジュアル!ムートンブーツで作るキレイめ大人スタイル

866 views

ふわふわムートンブーツをこの時期履きたいのに、私がいつもするきれいめなコーデと合いません…どうにか上手に着こなす方法はありませんか?(大学1年生・女性)


あなたはムートンブーツをよく履きますか。

最近では、年齢問わずとても人気があるムートンブーツ。

そこで今回は、脱カジュアル!ムートンブーツで作るキレイめ大人スタイルを5つ紹介します。

明日からでも使える大人スタイルなので必見です!



①ロングニットカーデ×濃いデニムパンツ×ベージュのムートンブーツ



  画像参照stylebistro

 

学校やプライベートでも活用できるスタイルです。

黒のロングニットカーデと濃いデニムパンツは、大人の女性がよくするコーデです。

そこに、ムートンブーツを合わせるだけでシンプルなコーデに仕上がります。

 

②グレーのコート×濃いデニムパンツ×ボタン付き茶色ムートンブーツ



  画像参照:lifeinfo

 

グレーのコートと濃いデニムのパンツでナチュラルなきれいめコーデを実現させます。

このコーデにボタン付きの茶色ムートンブーツを合わせるとよりおしゃれになります。

これは海外セレブたちがとても好むスタイルです。

セレブ達のファッションを真似したいならば、是非試してみましょう。

 

③カーキーのジャケット×薄いデニムパンツ×薄いベージュのムートンブーツ



  画像参照:lifeinfo

 

薄いベージュのムートンブーツと薄いデニムパンツは、どちらもシンプルなのでよく合うアイテムとなっています。

デニムからムートンブーツの色合いが流れるようにとても馴染むので、さっぱりとした大人めスタイルが好きな人に好まれるスタイルです。

 

 

 ④カウチンセーター×濃いデニムパンツ×キャメルのムートンブーツ



  画像参照:lifeinfo

 

カウチンセーターやアーガイルなどの柄つきの羽織本と、キャメルのムートンブーツとの相性はとてもいい組み合わせです。

ボトムスは、他のアイテムを邪魔しない基本の濃いデニムを合わすと相性が良いでしょう。

このスタイルは、休日のおでかけやデートなので合わせていくとGOODです。

 

 

⑤白のニット×ブルーのデニムパンツ×ブルーのムートンブーツ



 画像参照:lifeinfo

 

ブルーのムートンブーツはおしゃれな女性の必須アイテムです。

おすすめのコーデは、トップスを白のケーブルニット×ブルーのデニムシャツ、ボトムスを濃いめのネイビーブルーのスキニーパンツを合わせると、海外のモデルのような大人っぽいコーデに仕上がります。

そこにブルーのムートンブーツを合わせることで、全体的なコーデのバランスがとても良いでしょう。

いつもカジュアルスタイルばかりで悩んでいるあなた。

たまにはこのようなコーデをしてみてはいかがでしょうか。

 

以上が、脱カジュアル!ムートンブーツで作るキレイめ大人スタイル5選 でした。

ムートンブーツと言えば、最初はカジュアルしか無理だと思っていた方もこれらのコーデを見れば、キレイめ大人スタイルが簡単にできます。

また、濃い・薄いデニムパンツをスタイル良く綺麗に着こなすことも可能です。

学校やプライベートでも活用できるスタイルばかりなので、明日から挑戦してみてはいかがでしょうか。

きっと周りの人から、とてもおしゃれなスタイルだと言われること間違いなしです。

 

 

2014年12月16日

written

by ayumiiiii


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop