現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月16日更新

ダイエットが間に合わない時に!冬の華奢見えコーデ5つ

891 views

ダイエットをしているのですが、デートの日に間に合いません!華奢に見えるコーデを教えてください!(大学2年生・女性)


これからの時期は、年末年始の楽しいイベントが盛りだくさんで、今からホントに待ち遠しいですよね?

でも、せっかくの楽しいイベントの季節でも太っていては無しです。

ただ、これからダイエットに勤しんでも今からでは、間に合いません!

ここでは、そんなお困りのあなたへ冬だからできる華奢に見えるコーディネイトをご紹介いたします。
おしゃれに可愛く着やせしてしまいましょう!

 

冬の華奢見えコーディネイトを5つご紹介!



 

1.縦ライン強調コーデ



縦ラインコーデ

画像出典 ZOZOTOWN

身体の縦のラインが強調されるようなコーディネイトにすれば、着やせ効果は絶大です!

ボタンを多めに開けたシャツをレギパンにインして、その上から膝丈のトレンチコートを羽織れば、あっという間に着やせコーデになります。

シャツの袖口とレギパンの裾をロールアップすれば、身体の華奢な部分が出るので、着やせ効果がより一層高まります。

 

2.コートの中をワンカラーにしたコーデ



黒コーデ

画像出典  ZOZOTOWN

ボリュームのあるモッズコートの中をワンカラーでコーディネイト。
コートの開いている部分の縦ラインがハッキリすることで、身体のラインが細く見えるのです。

コートを明るめの色にして、中をブラックなどの引き締め効果のある色にすれば、さらに着やせしてみえますよ。

 

3.セットアップコーデ



セットアップコーデ

画像出典 ZOZOTOWN

セットアップのコーディネイトは全体的にまとまりが出るので、自然とスタイルもよく見えます。

セットアップを淡い色にして、その他の小物をブラックなどで揃えると、もっと効果的にきやせできますよ!

おしゃれが苦手な人でも、セットアップなら間違いなしで安心ですね。

 

4.ワンピース × コートの王道コーデ



ワンピとコートのコーデ

画像出典  ZOZOTOWN

冬のおしゃれの定番コーデであるワンピースとコートのコーディネイト。

これが意外と着やせ効果があるコーデなのです。

コートとタイツ、くつを着やせ効果がある落ち着いた色にして、中のワンピースを明るい色にすれば、暗い印象にならずに着やせすることができます。

ポイントでバッグを外せば、上級者コーデの完成です!

 

フレアスカート

画像出典 ZOZOTOWN

下半身を落ち着いた色で統一したコーディネイトは、下半身太りが気になる方に一押しのコーデです。

ボトムスをフレアスカートにすればより一層が細く見えますよ。

女の子らしい雰囲気も出ますし、可愛く着やせできます!

 

いかがでしたでしょうか?以上が冬の着やせコーデです。

どれも、特別なデザインのアイテムを使わないで、今あるアイテムで十分コーディネイトすることができますね。

着やせコーデで大切なのは、縦ラインとカラーです。

その点に気を付ければ、誰でも簡単に着やせすることができます。

これからの時期、おしゃれに可愛く着やせして楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね。

また、コーデの確認のために写真を撮ってSNSにアップするのもいいでしょう。他の人の意見を聞けますよ。

 

2014年12月16日

written

by saori


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop