現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月8日更新

年上男性をコロッと落とす「悪用禁止」の恋愛テクニック

6363 views

とある会社員を好きになりました。年齢差が6歳もあって、正直恋愛対象として見てもらえるか不安です…年下でも彼の同年代と張り合うにはどうしたらいいですか?(大学2年生・女性)


同年代の男子に興味が持てない、気が付くといつも頼りがいがある年上男性を好きになってしまう・・・。そんな「年上好き」の女性は多いですよね。

ただ、年上の相手に自分は子供過ぎるのではないかと思ったり、ちょっとしたジェネレーションギャップに悩むことも。

相手にも年齢の差を感じさせず、自然と恋愛対象としてみてもらえる方法があれば、こんな悩みもなくなりますよね?

そんなときに心配なくなる、年上男性を落とすテクニックをご紹介いたします。

年上男性を落とすテクニックを持った小悪魔女性

 

◆褒める



「○○さんって本当に頼りがいありますよね!」など、さりげなく会話の中で相手を褒める、立てるような発言をするのがベスト。

頼りにされてうれしくない男性はほとんどいません。

ちょっとしたことで構いません。例えば、スポーツが得意な人にはそれに関して質問をしたりなどして褒めるポイントを探していきましょう。

そうやって会話をしていくことによって、相手のことを知ることもできますし、男性側としても自分の好きなことを聞いてくれる女性は好印象に映ります。

 

◆いつも元気よく



年下女性の武器といえば「若さ」です。

その武器を最大限に生かすべく、あいさつや会話では常に元気よくハキハキとしていましょう。

元気で明るい女の子が好きという男性も多いです。

大人な彼の周りには、同じく大人な女性が多い可能性もありますよね。

そんなときには、そういった周りの人達とは違う若さ・元気の良さをアピールしていきましょう。

エネルギッシュなあなたを見て、自分にはない若さを持つあなたを意識するようになるかもしれません。

 

◆放っておけないと思わせる



少し抜けていたり、隙のあるところを見せたりすると、男性側としては「この子は自分に心を許してくれているのかも」と思うようになります。

また、「この子は俺がいないとダメなんだな」と思わせることにも繋がるかもしれません。

自分がそばにいて守ってあげたい・・・そんな思いを抱くようになれば、彼の中であなたはただの妹的存在ではなくなり、「女性」として意識してもらえるでしょう。

ただ、あまりにも子どもっぽいと思われるような行動をすると逆効果なのでご注意を。

あくまで「可愛い」と思われるようなところを見せることが重要です。

 

◆時にはギャップで勝負



年下で妹のように思っていた女の子が、実はとても家庭的だったら・・・。

毎日お弁当を作っていたり、家では自炊をしている女性は、年齢を問わずポイントが高いです。

ほかの家事もきちんと行っているところを見せると「しっかりしている」という印象を持たせることもできます。

そんな女性には、家のことを任せたいと思えるようになるかもしれません。それが「この子と一緒にいたら、安心だな」と思わせる第一歩です。

 

 

年下男性を落とすテクニックとしていくつかご紹介しましたが、この中にあなたにピッタリなアプローチの方法はありましたか?

相手が年上だからと背伸びせず、等身大の自分の長所を生かして勝負するのが一番です。

大事なのは、ありのままのあなたの魅力を感じてもらうこと。

 

以上の方法を参考にアプローチしてみてはいかがでしょうか?

2014年12月8日

written

by カズナ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop