現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月3日更新

【女性ボーカル】元彼を思い続ける歌詞が切ない失恋ソング5選

18599 views

女性のシンガーで心に響く失恋ソングを紹介して下さい....(大学1年・女性)


大好きだった人、でももう手の届かない人。

別れたくなんてなかったのに、離れたくなかったのに…。

誰しも大好きだった彼のこと、忘れられない経験ありますよね。

失恋しても、彼のことを思い続ける女性アーティスト、切ないラブソング。

悲しい時はいっぱい泣いたっていいじゃない。

それで心が落ち着くなら。それでスッキリできるなら。

思い出に浸って彼のことを忘れられるなら。

涙が枯れて流れなくなるまで泣いたっていいんだよ。

 

1、プリンセスプリンセス 【M】





画像出典:歌詞タイム

 

いつも一緒にいたかった。

となりで笑ってたかった。

季節はまた変わるのに心だけ立ち止まったまま。

あなたのいない右側に少しは慣れたつもりでいたのに
どうしてこんなに涙が出るの。

もう叶わない想いならあなたを忘れる勇気だけほしいよ。

誰もが共感できる永遠のラブソング。

別れてすぐ忘れようなんて無理。

彼のことが忘れられず、思い続ける切ない歌詞。

でも思うことだけではなく、同時に未来への勇気ももらえる一曲。

どの世代にも、ずっと語りつづけられることでしょう。

 

2、宇多田ヒカル 【First Love】





画像出典:Amazon

 

You are always gonna be my love。

いつか誰かとまた恋に落ちても。

I'llremember to love Youtaught me how。

You are always gonna be the one 今はまだ悲しいlove song。

新しい歌 うたえるまで。

別れた後、彼は何してるんだろうと気になります。

自分はまだ立ち止まったまま。

それでもいい。今の想いすぎて悲しい気持ちは、きっと乗り越えられる。

彼との輝いてた日々はきっと、いい思い出になる。

そう考えさせてくれる一曲。

 

3、一青窈 【ハナミズキ】





画像出典:Amazon

 

君と好きな人が 百年続きますように。

別れても彼のことを想い続ける。

そして好きな人の幸せを願う。

大好きな彼の未来の幸せを願うこと、本当は自分が傍にいたいのに…。

そう簡単ではないかもしれないですが、いつか心から彼の幸せを願えたら素敵ですよね。

 

4、JUJU 【やさしさで溢れるように】





画像出典:Amazon

 

あなたを包むすべてが やさしさで溢れるように。

私は強く迷わず あなたを愛し続けるよ。

どんな時も そばにいるよ。

もう一緒にいられない人のこと、こんなにも強く思う。

そんなにまで想える人と出会うことって人生の中でそうあることではないです。

過去も現在も未来も、人との繋がり(出会いも別れも含め)が大事だと感じます。

 

5、加藤ミリヤ 【Last Love】





画像出典:Amazon

 

もう愛しあえないの もう一緒に眠れないの。

君のすべてが恋しいよ。

名前呼んでくれないの 抱きしめてくれないの。

永遠に 愛してる。

率直に彼とずっと一緒にいたかったことを願う、切なすぎる歌。

彼のこと思いだして、気持ち溢れすぎて、どうしようもなく泣ける歌。





 

以上、「元彼を思い続ける歌詞が切ない失恋ソング5選」でした。

人それぞれ大事な曲、思い出の曲があるとは思います。

でも失恋した時に、無理に明るい曲を聴こうと、無理に元気になろうとしなくていいのです。

心が痛い時は、失恋ソングを聞いて、おもいっきり涙を流してください。

彼がいない人生は考えられないと思っていても、泣いて泣いて涙が流れなくなった時、彼のことを吹っ切れるかも。

前に進み、その時はきっと彼の幸せを心から願えることでしょう。

そして自分の未来に向かって前向きにまた新たな恋愛ができることでしょう。

2015年2月3日

written

by ぶーふ☆


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop