現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月16日更新

車デートの必勝テク♡ドライブ中の彼を胸キュンさせるセリフ6選

2352 views

初めてドライブデートに行きます!運転中ってどんなふうに声をかければいいですか?(大学3年生・女性)


ドライブデート

彼と初めてのドライブデート。
彼が運転する隣に座って、彼と長時間のドライブはドキドキするし、楽しみですよね。
男性たちは彼女のどんなセリフで胸キュンしているのでしょうか。
男性の意見も交えながら、2人の空間の車内で彼をキュンとさせるセリフをご紹介したいと思います。

 

「運転上手いね」「安心して乗っていられる」



彼の運転を褒めてあげる。
男性は「運転上手いね。」「安心して乗っていられる。」などのセリフは嬉しいみたいです。
なによりも“男らしさ“に自信が湧くのでしょう。
褒められて胸キュンしちゃいます。

 

「曲がいいね」



車内でかかっている音楽で自分の知らない曲だったら、「この曲、誰?」「かっこいい曲だね。」「センス良いね。」と言われる。
彼女と音楽を聴く機会もなかった時に、自分の好きな曲をたくさんかけてドライブいていたら、音楽も好きになってくれたのは嬉しかった。
と、自分の趣味の音楽を聴いてくれて、良く思ってくれる彼女に胸キュンのようです。

 

気遣いのあとの「ありがとう」



車内の温度を気にして、「寒くない?」や「眠かったら寝ていいからね」という気遣い。
これに対して、笑顔で「ありがとう」と言う彼女にキュンっとするそうです。

「ありがとう」という感謝の気持ちは忘れないようにしましょう。
“ありがとう。大丈夫だよ。”と言って隣を見ると頑張って起きている姿にもやられる。
と、眠いのに頑張って起きている彼女の姿にも胸キュンしちゃうそうですね。

 

「かっこいい車だね!」



彼の自慢の車を褒める。
男性は車好きで、こだわっている人も多いと思います。
車好きなので自分の車を褒めてくれて、興味を持ってくれる彼女は嬉しい。
と、そのこだわりを「カッコいいね」と言われると自分も褒められている様に感じて嬉しい事は間違いないのです。

 

「大丈夫?」「疲れていない?」



運転も出発して長時間経った時や、帰り道に「大丈夫?疲れてない?」という気づかいの言葉に胸キュン。
眠くならないように一生懸命にいろんな話をしてくれたり、歌っていたりと可愛い彼女だなぁと思った。
と気遣いが伝わって、喜ぶ声を耳にします。

 

「飲み物いる?」



ガムやアメを食べる?と差し出してくれる。
事前に彼女が用意していた飲み物を「喉かわいてない?」と聞いて、フタを開けてだしてくれる、など彼女の優しさは重要だそうです。
運転してくれているのですから、それくらいの気づかいは出来たほうが良いですね。

 

 

いかがでしたか?

彼とのドライブデートを素敵な思い出にするためにも、運転してくれている彼への気づかいは忘れてはいけません。
男性をたてる、褒めることで男性も喜び、自信になります。
運転してもらう代わりに、飲み物や車内を汚さないちょっとしたお菓子など用意してあげたり、高速代や燃料代などを出す気づかいなど出来る事はたくさんあると思います。

全然難しくないこの気づかいで彼をたくさん胸キュンさせて、楽しいドライブデートをちゃいましょう!

 

2014年12月16日

written

by kool


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop