現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月15日更新

着るだけでモチベーションアップ!アディダスの女子向けランニングウェアまとめ

1041 views

趣味でランニングを始めようと思っているのd巣が、
おすすめのランニングウェアを教えてください!(大学3年生・女性)


 

冬の寒い日は、ランニングも気合いが入らないもの……。

そんな時、好きなウェアがあれば、がんばれそうな気がします。女性からの指示も高いアディダスで選んでみるのはどうでしょうか?

かわいいランニングウェアをまとめてみました。

 

W adidasbloom ジャージ





Image From adidas

2014年秋冬のイメージモデルは武井咲さん。彼女が着ているモデルがadidasbloomのジャージです。

襟の裏、ポケットにジャガード地の花柄が人との差を感じられるウェアです。
控えめでありつつもかわいいジャージ。ファスナーのミントグリーンも素敵です。

税抜7,900円。

武井咲さんと同じウェアだと、気分も上がりそうですね。

 

W adidasbloom スウェットパーカー





Image From adidas

同じくadidasbloomのラインから、武井咲さんが着ているのはスウェット素材のパーカー。生地には微起毛加工で温かそうなのが特徴です。

ラグランスリーブでトレンドも取り入れています。

袖にドットで花柄を取り入れていて、同系色のブラック系の柄なのでクールでカッコよく着こなせそうです!
武井咲さんはバスケットボールを持っていますが、ランニングの練習中にも着ることができそう。

価格は税抜7,900円です。

 

W ActiveTraining 裏起毛ボーダーハイネック長袖Tシャツ





Image From adidas

フィギュアスケーターの村上佳菜子さんがイメージモデルのラインがActiveTraining。
実用性も高いトレーニング時のウェアが中心です。

着ているインナーの「裏起毛ボーダーハイネック長袖Tシャツ」は、そんなActive Trainingシリーズの商品。

ソフトな裏起毛素材を使っているので、スケートリンクはもちろん、冬の屋外トレーニングにも耐えうるウェア。
ブラック/クリアグレーの何にでも合いそうな色合いもいいですね。

税抜4,500円です。

 

W Active Training スウェットパーカー





Image From adidas

ソフトで軽いのと、紫外線カットをしてくれるUPF50+の性能が魅力的です。
真冬でもお昼の温かい時間帯に練習するのなら、紫外線カットができる長袖のウェアを1枚持っておくと便利かもしれません。

カレッジネイビーはレトロな色のブルーで、袖、裾がミントグリーンとバイカラーになっています。女性が着てもおしゃれなブルーのウェア。

今シーズンイチオシの商品なのだそうです。

税抜6,900円です。

 

W ActiveGym ロゴルーズTシャツ





Image From adidas

こちらは、ActiveGymのラインナップから。

半袖のルーズTシャツは重ね着を楽しむウェアで、写真のようにタンクトップなどと合わせて着ることができます。

吸汗速乾性に優れているClimalite(クライマライト)素材なので、汗をかいて冷えるのを防ぎます。
マラソンの試合などでは途中で着がえができないもの。
汗をかいた後、冷えてしまうと風邪の原因ともなってしまいますから、こういった機能性ウェアも1枚持っておくと安心です。

税抜3,900円です。

 

いかがでしたでしょうか。

adidasのウェアはデザイン性もよく、機能面でも優秀です。1枚持っていると、寒い時期は本当に重宝すること間違いなし。

ウェアを揃えて、寒い時のトレーニングも快適に過ごしちゃいましょう!

2014年12月15日

written

by kumiko3


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop