現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月21日更新

履くなら断然「40デニール」以下!薄手黒タイツのコーデ6パターン

3357 views

薄手の黒タイツの合わせ方を教えてください。(大学2回生・女性)


あなたは黒タイツをよく履きますか。

最近では、黒タイツでもデニールが違うものがたくさんあります。

そこで、今回は、履くなら断然「40デニール」以下!薄手黒タイツのコーデを6つ紹介します!

明日から活用できるコーデなので、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

 ①ピンクのカーディガン×白スカート×黒タイツ





画像出典:tabio

こちらのコーデはとてもフェミニンなスタイルになっています。

女の子っぽいピンクのカーディガンと白スカートの組み合わせがとてもバランスよく、まとまりのあるコーデに仕上がっています。

レースのついた薄手の黒タイツで、デートの時などにおすすめです!

 

②ネイビーのジャケット×白デニムショートパンツ×黒タイツ





画像出典:lifeinfo

ハイウォッシュの白のデニムショートパンツをシックなジャケットやパンプスと合わせることで綺麗めで上品な着こなしに仕上がります。

ボトムスがショート丈なので薄手の黒タイツと合わせれば、脚長効果バツグンです。

大人めコーデで好きな方にはとてもおすすめのコーデになっています。

 

③ネイビーのドットシャツ×デニムショートパンツ×黒タイツ





画像出典:lifeinfo

大人可愛い雰囲気でデニムショートパンツを合わせたコーデです。

ネイビーブルーのドット柄シャツにデニムショートパンツをハイウエストで合わせます。

黒のシアータイツは足を綺麗に見せることができます。

ブーツはキュートなデザインを選ぶことがおすすめポイントです。

この上からグレーのパーカーや黒のコートを羽織れば秋冬のコーデになります。

 

④ピンクのカーディガン×白ショートパンツ×黒タイツ





画像出典:lifeinfo

白のショートパンツを今度はとてもフェミニンで可愛い雰囲気で着こなししています。

黒の丈の長めのトップスにショートパンツは組み合わせが、とてもバランスの良いコーデです。

上からピンクのカーディガンを羽織れば、大人可愛い女性スタイルになります。

40デニールの黒タイツと細めのハイヒールを合わせることで、大人かっこいい印象に持たせるコーデです。

 

⑤黒のボディコンワンピース×黒タイツ





画像出典:pinterest

黒のボディコンワンピースと言えば、とてもスタイル良く見えるので海外モデルたちに大人気のアイテムです。

そこに薄手の黒タイツを合わせることによって、大人の色気が出るスタイルになります。

足元にスニーカーを合わせると大人カジュアルコーデにもなるので、とてもおすすめです。

 

⑥タートルネック×黒ショートスカート×黒タイツ





画像出典:pinterest

タートルネックはどうしても着やせしにくいものと言われています。

しかし薄手の黒タイツを合わせることで、足元を軽くして全身が重くなるのを防いでくれます。

このコーデは脚を長く見せることができるコーデなので、学生のみなさんもチャレンジしてほしいコーデです。

 

 

いかがでしたでしょうか。

以上が履くなら断然「40デニール」以下!薄手黒タイツのコーデ6パターンでした。

薄手の黒タイツはショートパンツやショートスカートと上手く合わせることによって、とてもスタイルが良いコーデが作れるので、一度いろんなコーデを試してみてはいかがでしょうか。

 

2014年12月21日

written

by ayumiiiii


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop