現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月21日更新

彼女ができない男性が勘違いしがちな5つのこと

1716 views

努力しているのに全く彼女ができません。僕の何が間違えているのでしょう。(大学2年生・男性)


勘違いしている男性

がんばっているはずなのに、どうして彼女ができないんだろう……。

そんな男性の方、実は勘違いなどしてしまっていませんか?

勘違いしがちな5つのことを以下にまとめました。

 

①自分アピールが自慢話に



自分の良いところを知ってもらいたいがために、自分のことを話しすぎてはいませんか?

アピールすることで魅力を分かってもらいたい、という気持ちは理解できますが、それを話すと自慢話に聞こえかねません。

そして、女性は男性の自慢話が大嫌いなものです。

自慢話が多い男は、魅力を理解してもらえるどころか、どんどん威力が下がってしまうと思いましょう。

魅力アピールを言葉でするのは効果的ではありません。

行動で示す方がよほど良いと思います。

 

②慎重になりすぎている



失敗して振られるのが嫌、自分の気持ちを知られたくない、下心があると思われたくない。

そんな理由で、相手を誘うことに対して慎重になりすぎていませんか?

これは、実は大きな勘違いです。

誰でも誘って良いという意味ではありませんが、あまりに消極的すぎるのも考え物。

特に、女性側からの好意が見えてきたら、勇気を出してデートに誘ってみることです。

あまりに消極的な男性を相手にしていることにつかれた女性が、五他の男性の方を向いてしまわないようにしましょう。

適度な積極性も大切ですよ。

 

③誰にでも積極的



上記の②と正反対なのがこちらです。

とにかく下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる、の要領で女の子に声をかけていませんか?

それでは真剣な付き合いができる訳がありません。

女友達は多くなるかもしれませんが、女友達が多いのに彼女ができないのはそう言った理由があるのかもしれません。

積極的に声をかけるのは大事ですが、好きになったら一途な様子を見せることも大事ですよ。

特に、女の子は自分を大事にしてくれるような相手には敏感です。

誰に対してでも積極的にすると、ただの遊び人だと思われること間違いなしです。

 

④女を馬鹿にしている



男らしいことをアピールしようとして女性を貶める発言をしていませんか?

どんなに男性が強いと言うアピールをしても、女にとっては何の魅力もありません。

「あいつらどんなに強そうにしてみたって、男を生み出すのは女よ!女は強いのよ!」と思う女性もいます。

どんなに強い人間でも、自分たちを貶めるような発言をした男に魅力を覚える女性はいません。

無意識にしてしまう発言でも、女をバカにするようなことを言っていないか気を付けましょう。

 

⑤自分に彼女ができないのは運の所為だと思いこんでいる



決して運の所為ではありません。

女性と関わらない生活をしている人は少ないと思います。

運が悪かったから彼女ができない、と思っている限り、絶対に彼女はできません。

なぜなら、運の所為にしている段階で、自分の悪いところを認めようとしていないからです。

周りを見回して、女性にモテている男性と自分のどこが違うのか考えてみましょう。

この時に「顔」とは思わないこと。

顔ではありません。運でもありません。

自分の行動です。

 

 

いかがでしたか?

彼女ができない男性は、何かを勘違いしていることが多いようです。

この記事を読んでドキッとした人は、ぜひ、自分の行動を振り返ってみてくださいね。

 

2014年12月21日

written

by kris


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop