現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月23日更新

これで落ちる!憧れの年上女性を彼女にするデートプランまとめ

16094 views

狙っていた年上の女性をいよいよデートに誘うことができました!さて、どんなデートプランなら落とせると思いますか?(大学3年生・男性)


 

年上彼女をエスコート

いよいよ憧れの年上女性とデート♡というあなたのために!

ここでは、年上女性を喜ばせ、彼女にしちゃうためのデートのおすすめプランをまとめてみました!

ぜひ参考にしてみてね♡

まずは美味しいもので年上女性をハッピーにしちゃおう♡



年上女性は、仕事で疲れていたりと、せっかくのお休みの日くらいゆっくり寝てリフレッシュしたいもの。

楽しいデートにするためにも、ゆっくり休んでもらってからの方が◎

ということで、デートの日はゆっくりお寝坊していただいて、お昼ご飯デートから始めるのが理想♡

そしてデート始めには、彼女の大好きな美味しいもので年上女性をハッピーにしちゃいましょう!

好きなものを食べている時は女性はみんな幸せ気分♡

そのハッピーモードは、その後のデートにも繋がってきます!

あらかじめ年上女性に好きな食べ物を聞いておいて、彼女の好きなものを食べに行きましょう!

おしゃれなレストランを選ばなくても、彼女が大好きな物、というのがポイントです!

 

定番デートスポットや、人気観光スポットで♡



年上女性は、意外と定番なデートスポットや、人気のある観光スポットに行きたいと思っているもの。

というのも、なかなか一人では行きにくいところに、男性に連れて行って欲しいというのが本音です。

年上女性は、遊園地や水族館などの定番なデートスポットで、他のカップルと同じように、普通に“デート”を楽しみたいと思っています。

そして男性は、自分が何度か行ったことがあり、よく知っていて軽く案内ができるような場所を選ぶようにしましょう。

行ったことのない場所でウロウロしてしまうよりも、堂々と案内してくれる男性の方が相手には魅力的に移ります。

年上女性に頼りのある自分をアピールすることで、彼女にできる確立はアップします♡

 

ドライブはリラックスできるところへ



トラブルの多い現代社会。

日頃のストレスを癒したい年上女性にとって、リラックスできるスポットへ連れて行ってくれ、癒しを与えてくれる男性とは、彼女になってもいいかな?と思ってしまうもの。

ドライブデートをする場合には、リラックスでき、そしてロマンチックな夜景や、海など、景色の良いところを選ぶのが年上女性のハートをつかむコツです♡

 

定番の映画デートも◎



定番映画デートも、実は年上女性が憧れるデートプラン。

彼女には、あらかじめ好きな映画のジャンルを確認しておきましょう!

ただ、よく分からない映画を選んで観るのは危険!

やたらと悲しい話だったり、ものすごくつまらなかったり、またHなシーンばかりの映画だった時には、その後気まずい雰囲気になり、せっかくのデートも台無しです。

映画デートの場合は映画情報をしっかりチェックし、彼女の興味のある映画、そして人気のある映画を観るようにしましょう。

楽しい映画の後は気分も盛り上がり、話も盛り上がっちゃいますよ♡

 

彼女を送ってあげて、チュ♡



帰りは彼女をしっかり送ってあげましょう!

男性から女性扱いしてもらえるのは、年上の女性にとって嬉しいもの。

そして、映画みたいな、帰り際のキスも実は年上女性の憧れです。

デートがうまくいった場合は、思い切ってチュ!

これで年上女性のハートゲット間違いなしです♡

 

いかがでしたか?

年上女性は、意外と普通な、他の女の子と同じような、“デート”がしたいと思っているもの。

深く考えず、自分の知っている場所を案内しながら、自ら先頭に立て、落ち着いてデートできるスポットを選びましょう!

これで憧れの年上女性を彼女にするチャンスゲットです♡

 

 

2015年2月23日

written

by komota


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop