現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月13日更新

いっぱい歩くデートの味方♡ノーヒールでも可愛い靴7選

3798 views

デートに履いていく靴って、おしゃれも大事だけれど疲れてしまわないかも考えますし、悩みます・・・。ヒール無しでもおしゃれな靴を紹介してください!(大学2年生 女性)


 

たくさん歩く日のデートの靴って、とっても悩みますよね。
足が疲れて迷惑は掛けたくないけど、お洒落もしたい。
多くの方が一度は抱えたことのある悩みではないでしょうか。
そんなおしゃれ女子の悩みを解消してくれるのがノーヒール靴。
ここではノーヒールの可愛い靴をご紹介していきます。

 

 

トレンドから定番へ変化している「スリッポン」



 

シューレスタイプのスリッポン

画像出典:サルース 選べる2デザインペタンコスリッポン&BIGリボンスニーカー

こちらのスリッポンはかわいくて、デザインがとても充実しています。
特に、デートにオススメなのは、リボン付きのシューレスタイプ。

シンプルなデザインにプラスされたリボンが男の子受け抜群です!

 

 

 

ベアロ スリッポン

画像出典:ZOZOTOWN ベロア スリッポン

こちらの様なベアロ素材のスリッポンは、暖かみのある雰囲気があり、とってもかわいいです。
展開されている3色は、コーデに合わせやすいお色なので大活躍するかと思います。
夏の終わりにはカジュアルにデニムと合わせてボーイッシュスタイルに、秋口にはタイツと合わせてモードスタイルにと、様々なスタイルに合うアイテムです。
着こなしにちょっとプラスするだけで、洗練ストリートシックが完成します。

 

 

 

パステル×チェック スリッポン

画像出典:ZOZOTOWN パステル×チェック スリッポン

クールな雰囲気のチェックとパステルカラーがマッチしていて、大人かわいいスリッポンです。
アッパーにはふかふかもこもこの素材が使用されています。
ガーリースタイルにも、モードスタイルにもフィットする、万能なシューズです。

 

 

 

 

コーデに取り入れやすく、履きやすい「モカシンシューズ」



 

モカシンシューズ

画像出典:サルース あったかふわふわファーぺたんこモカシンシューズ

ふわふわのフェイクファーが暖かいモカシンシューズです。
こちらの靴のポイントは、なんといっても豊富なカラーバリエーションです。
深みのある落ち着いたカラーは、秋冬にぴったりです。
さらに、柔らかく品のあるスエード調の素材は、足によく馴染みノンストレスな履き心地を実現してくれます。

 

 

 

おしゃれ女子に大ヒット中の「スニーカー」



 

2way スニーカー

画像出典:サルース グログランシューレース付シンプルキャンバスローカットスニーカー

こちらは、なんとグログランリボンとノーマルの2タイプの紐が付いてくる2WAYスニーカー!
その日の気分で、付け替えられるのは嬉しいポイントですね。
シンプルなデザインの中に、細やかなこだわりがたくさん詰まっているのでヘビロテ確実です。

 

 

 

コーデュロイ スニーカー

画像出典:サルース コーデュロイレースアップオックスフォード

コーデュロイ素材のオックスフォード風のスニーカー。
光沢感のあるリボンが、さりげなく女の子らしさを演出してくれます。
かわいいだけではなく、全面低反発なのでたくさん歩いても疲れにくいので機能性もバッチリです。

 

 

 

2WAYボアスニーカー

画像出典:ZOZOTOWN 2WAYボアスニーカー

ボアが温かい、2WAYスニーカー。 これからの季節に、暖かくしてくれるボアは女の子の味方です!
ボアは温かいのはもちろんですが、もふもふした可愛さも兼ね備えていますよね。
さらに、こちらのスニーカーは暖かいだけではなく、紐を取っても履くことができるので、簡単に雰囲気を変えることが可能です。

 

 

 

 

 

いかがでしたか?
お洒落でかわいいノーヒール靴は、たくさんあります!
自分に合った楽チンで可愛いノーヒールを履いて、大好きな彼とお出かけしませんか?

 

 

2015年2月13日

written

by *


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop