現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月20日更新

実は内心うんざり…男性がデートで行きたくない場所5選

4482 views

よく自分が主導で彼氏とおでかけするのですが、内心嫌がられてないか不安です・・・。男性がうんざりするデート先ってどんなところですか?(大学2年生 女性)


 

 

デート中の男女

© milatas

彼女が決めたデート先、行きたいところに行ってあげてるけど実は内心うんざりしている・・・という男性の気持ち。
デートで彼女が行きたい場所に連れて行ってあげる事で、彼女を喜ばせてくれているのですが、実際は内心うんざりしている可能性があります。
彼氏に「○○行こうよ。」と言って出かけたりしているでしょうが、彼氏は楽しんでいるでしょうか??
内心のうんざりに気づいて、彼氏の気持ちを分かってあげちゃいましょう。
では男性が実際うんざりしているようなデート場所は一体どんなところなのでしょうか。

 

実家



「実家に連れて行かれ、親に合うのはちょっと気持ちが重い。」
「親に会っても何を話して良いか分からないし、落ち着かないから疲れる。正直重いかな。」
「実家は彼女の部屋に居ても気を使うから、疲れる。」
などと付き合ってまだ日が浅いと余計に彼にはプレッシャーなのかもしれません。
確かに相手の両親に会うのは嬉しい気持ちもありますが、緊張しますよね。

 

遊園地・テーマパーク



「嫌いではないけど、長時間並ぶのが疲れる。」
「いっぱい歩くのが疲れるし、往復運転とか考えると気が重い。」
「何人かで行きたい。絶叫系が苦手なので情けない所を見られたくない。」
絶叫系が苦手で男らしさを失いたくないという可愛い意見もあります。
「キャラクターなどが居る所は、見てもどうリアクションして良いか分からない。」
「歩くのも待つのも疲れる。」
歩くのも待つのも疲れるという冷めた意見も・・・。

 

ショッピングセンター



「ウインドウショッピングに見るだけで楽しいの?」
「歩くのが疲れる。」
「買い物が長いのがイヤ。買い物は女友達と行ってほしい。」
女性はお買いもの好きですし、見ているだけでも楽しいですからね。
ついつい時間を忘れて洋服みたり、アクセサリーを見たりしていませんか?
彼とお買い物へ行く時は、時間を気にしてあげましょうね。

 

美術館・展示会



「展示会とか美術館に行ってもすごいなぁと思うけど、なんて感想を言っていいかわからないと困る。」
「あまり興味がない。」
美術館は興味がないと楽しめないかもしれません。
興味がある様な美術館だったら彼も楽しんでくれるでしょう。

 

高級レストラン



「堅苦しくてつかれそう。」
「次に行くお店とかの平均が上がりそう。」
高級レストランで特別な日には食事するのは嬉しいですよね。
毎回高級な所や堅苦しいところに行くのは疲れちゃうかも。
たまに連れていってくれるから嬉しいのであって、次も良いお店・・・なんて案外女子は思っていないものですけどね。

 

男性と女性では考えている事も好みも違いますから、お互いにうんざりする事もあると思います。
全てをガマンしないといけない訳ではありません。
彼氏の気持ちや好みも考えてあげる事も大切なんですよね。
ですが、中には彼が苦手なテーマパークに一緒に行って彼女と一緒に楽しむ事が出来た男性もいます。
男性の苦手なデートスポットは他にもいろいろありそうですが、その苦手な所を払しょくさせるのも彼女の腕の見せどころかもしれません

2014年12月20日

written

by kool


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop