現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月16日更新

女性へのプレゼントにおすすめの入浴剤BEST7

8942 views

彼女のプレゼントに悩んでいます。入浴剤がいいかなと思うのですが、おすすめを教えてください。(大学2年生・男性)


女性へのプレゼントは迷ってしまいますよね。

そんな困っている方々にアドバイスを送りします。
入浴剤は人を選ばず喜ばれます。
女性向けのプレゼントはもちろん、ちょっとしたお返しにも良しの万能アイテム。
可愛い入浴剤が沢山ありますので、独断で7アイテム選ばせて頂きました。
悩まれている方はどうぞ参考にしてみて下さい。

 

 

NO.7 ミルクバブル



 

ミルク入浴剤

画像出典:amazon

大人のおやつをコンセプトにしているアマイワナの入浴剤です。
美味しそうと可愛いがミックスされています。
馴染みがありつつも可愛い牛乳瓶に入っています。
モコモコの泡風呂が楽しめて特別な気分が味わえます。
この他、アマイワナにはキャンディやアイスバーの入浴剤もありますので、セットでプレゼントしても喜ばれます。

 

 

NO.6 Queen Bee Milk Bath



 

はちみつ入浴剤

画像出典:amazon

ナチュラル系バスソルト。
美肌成分のはちみつ、ゴーツミルク(ヤギミルク)が配合されているので女性に喜ばれます。
バスソルトでは珍しいミルクパウダー入りなのです。
更に使用されているエプソムソルトはなんとダイエットに効果的。
はちみつとミルクの甘い香りに包まれて癒されます。
肌がしっとりもちもちしますので女性にとってはとても嬉しいです。

 

 

NO.5 ビスケットフィズ



 

ビスケット入浴剤

画像出典:amazon

思わず囓ってしまいそうなビスケット型の入浴剤。パッケージに収まっている見た目がとてもキュートです。5色のビスケットはもちろん全て異なるフレーバーになっており、黄色は爽やかなレモンムースの香り、ピンクはハニーミルクティーの香り……などそれぞれのアロマが楽しめます。

全5種類…ストロベリーミルク(ピンク)、ビターチョコレート(ブラウン)、グリーンティーミルク(ターコイズ)、レモンムース(イエロー)、ハニーミルクティー(ライトブラウン)

 

 

NO.4 アナザートリップ バスソルト全7種セット



 

バスソルト

画像出典:楽天市場

お次は7種類のバスソルトが楽しめる7種類セット。ミネラル成分が肌を引き締めます。
オーストラリア、イタリア、フランスなど7ヶ所から採取した塩を使っているので、自宅のお風呂で海外旅行を気分が味わえるのです。
可愛い包装も請け負ってもらえるのでプレゼントにぴったりです。

全7種類…ブルターニュナチュラルソルト、ブルターニュアルグソルト、メキシカンソーラーソルト、イタリアンプーリアソルト、イスラエルデッドシーソルト、ヒマラヤロックソルト、オーストラリアロックソルト

 

 

NO.3 バス・カップケーキ



 

カップケーキ入浴剤

画像出典:楽天市場

え、入浴剤?とビックリしてしまう見た目ですが、これも入浴剤です。
食べたくなってしまう6種類の色とりどりのカップケーキに女性は大喜び。
部屋に置いておけばフレグランスとしても楽しめます。

全6種類…チェリーオン/チェリー+アーモンドビスコッティの香り、チョコミント/チョコレ-ト+ペパーミントの香り、ココナッツ/ココナッツ+バニラの香り、ベリーボム/ブルーべリー+ザクロの香り、ピンクブリス/ピンクグレープフルーツ+ジャスミンの香り、メロウモミザ/タンジェリンメロン+シャンパンの香り

 

 

NO.2 セルデ・クルール バスソルト



 

アロマバスソルト

画像出典:楽天市場

フランスのブルターニュで採れた自然塩、天然エッセンシャルオイルやうるおい成分を配合したバスソルト。
女性なら開けた瞬間に可愛い!と思わず声を上げてしまいます。
見た目にも色鮮やかな7つの色と香りを楽しめるお得なセットです。

全7種類…ローズ、オレンジ、カモマイル、グレープフルーツ、ユーカリ、ペパーミント、ラベンダー

 

 

NO.1 フラワーバスペタル



 

ローズバスペタル

画像出典:amazon

本物の花のように見えますが、花びらも葉っぱも全て入浴剤です。
バラ風呂は女性の憧れ。入れれば湯船に花が開き舞っていきます。
ローズの香りに包まれながら贅沢気分が味わえます。
お湯を勢いよく追加するとバブルバスにもなります。
クリアケースなのでリボンをかけるだけで花束のプレゼントに早変わり。
使ってしまうのが勿体無いと喜ばれる逸品です。

 

 

参考になりましたか?
女性に喜ばれる可愛いものや肌に優しいものを選びました。
同じメーカーで組み合わせてプレゼントするといいかもしれません。
女性同士でも単品で小さく包んであげれば喜ばれること間違いなしです。
他にも色々な種類がありますので探してみて下さい。

2014年12月16日

written

by 秋田丸


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop