現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月16日更新

ふわもこ質感がたまらない♡ベロアネイルのデザインまとめ

1278 views

最近ベロアネイルのふんわりした質感にハマっています♡おすすめデザインを教えてください!(大学2年生・女性)


さぁ、冬ももう本番!ばたばたと忙しい季節到来です。

寒さも一段と厳しくなってきましたね。

寒ければ着込むのは当たり前ですが、今年は体だけでなく爪もおしゃれに着込んでみるのはどうでしょうか?

 

爪にも洋服を着せてあげましょう



去年からニットネイルが流行っていることをみなさんご存知だと思います。

今年はというと、ニットネイルに限らずファブリック(生地)ネイルが流行っているようです。

ファブリックネイルといいますと、ニットやツイード、チェック柄など洋服の生地、模様を真似たネイルのことを言います。

まさに爪に服を着せるような感覚ではないでしょうか。

では、今年の冬は何生地ネイルが流行っているのでしょうか?

 

見ているだけであたたかい。ふわもこの可愛いベロアネイル。



その名のとおりベロア、ベルベットネイルです。

見た目がふわふわもこもこしていて、思わず触りたくなりますね。

今、このネイルがじわじわきています。

 

Snow



画像出典:eBay

真っ白な雪のようで、はたまた真っ白なファーのようでとても清楚で綺麗です。

王道の白はモテネイル間違いないでしょう。

女性らしさと、かわいらしさを演出してくれそうです。

 

Colorful



画像出典:eBay



画像出典:eBay

シンプルネイルですが、質感がふわもこベロアなので単色一本でもおしゃれに見えます。

カラーが綺麗に発色しているので、ポップでかわいいですね。



画像出典:Rote

こちらもシンプルネイルですが、1本1本色を変えてカラフルに。

ふわもこ生地のため、パリッとした強い色が出ないので全部塗りでも派手な印象をあたえません。

 

Velour×Mat



画像出典:楽天

キャメルベロア、ホワイトベロアにベージュのマット。

異素材ですが統一感があり、シンプルにまとまっています。

ベロアとマットは相性がいいようですね。

 

Bijou



画像出典:Hairコレッ!

ベロアコートでマットに、薬指だけビジューをちりばめて。

シックでありながら高級感あふれる上品なネイルですね。

敷きつめられたビジューが宝石のようです。

 

Denim



画像出典:Laffish CASmi

このカラーならベロアというよりデニムネイルですね。

パールホワイトやゴールドのスタッズと合わせることでキレイ目デニムスタイルに。

おしゃれは指先から、この言葉がぴったりですね。

 

Quilt



画像出典:didolines-nails

グレーベースのベロアの上に、ノルディック柄のスタンプをオン。

もこもこかわいいニットネイルとはまた違って、おしゃれなニットネイルですね。

毎日見るたびこの指先だったらテンション上がりませんか?

 

MONSTERS,INC.



画像出典:nail&eyelash ninon

これは断トツで可愛すぎます。

サリーのもこもこ感がばっちり表現できますね。

ぬいぐるみネイルにベロアは向いているのかもしれません。

セサミストリートのエルモや、クッキーモンスターもおすすめです。

 

Lawn



画像出典:Etsy

もうこれはネイルの域を超えてます。

ミニチュアの世界、これこそ本当のネイルアート!

グリーンのベロアを芝生に見立てるとは、なんともおろしろい発想です。

 

 

いかがでしたでしょうか?

もこもことあったかそうで、見た目もとってもかわいいベロアネイル。

ファッションの一部としてトータルコーディネートする楽しみ方をおすすめします。

ぷっくりつやつやなネイルもいいですが、冬だからこそ楽しめるネイルではないでしょうか。

今年の冬はぜひ試していただきたいですね。

マット、ニット、ツイード、ベロア…

あなたはどのファブリックで今期のネイルを楽しんでみますか?

2014年12月16日

written

by gomapari


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop