現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月15日更新

彼氏がいない人に贈る!モテるおまじない8つ

1365 views

どうしても彼氏ができません…
なにか今すぐできることはありませんか?(大学2年生・女性)


 

ハートのリボンと女性の手

 

恋がしたい、彼氏が欲しいと思っているあなた。
自分磨きや恋活といろいろ頑張ってるのに、なぜか彼氏が出来ないと
悩んでいませんか?

そんな時にはおまじないを試してみてはいかがでしょう。

今回は、これであなたもモテるようになる!?
彼氏がいない人に贈る!モテるおまじない8つをご紹介します。

 

机にハートを描く



特別な道具を使わない、もっとも簡単なおまじないです。

<用意するもの>
いつも使っている机

<やり方>
いつも使っている机に、毎日ハートを6コ書くだけです。
次の日になったら前の日に書いたものを消して、新たにハートを6コ書きましょう。

 

 

おへその周りにハートを描く



こちらも特別な道具を使わない、ハートを描くおまじないです。

<用意するもの>
塩ひとつまみ
ペン

<やり方>

塩をひとつまみ入れたお風呂に入ってください。
お風呂からあがったら、自分のおへそを囲むようにペンでハートを描くまねをします。
(実際に描く必要はありません)

これを続けているだけで、少しずつ効果が表れてきます。

 

 

ハートの刺繍



手先が器用な人は、こんなおまじないはいかがでしょう。

<用意するもの>
制服、またはよく着るスカート ゴールドの糸

<やり方>
制服またはよく着るスカートのおへそにあたる部分に、ゴールドの糸でハートを刺繍します。
その時、自分がモテている様子を想像しながら刺繍するとより効果的です。

 

 

ダビデの星



ダビデの星とは、正三角形と逆正三角形を重ね合わせた形のことです。

<用意するもの>
白い紙
はさみ
青いペン

<やり方>
白い紙を正方形に切ります。
正方形に切った紙に青いペンで「ダビデの星」マークを描きます。
その紙を四つ折りにして、お守りのようにいつも身につけておきましょう。

 

 

 樹木の皮



<用意するもの>
樹木の皮(木の種類は何でもかまいません)
はさみ
ハンカチ


<やり方>

まず「ジシンジルカァ」という呪文を唱えながら、木の皮を剥ぎます。
その皮を5つか6つに小さく切ってハンカチに包み、枕の下に敷きます。
寝る時にも毎晩「ジシンジルカァ」と呪文を唱えます。

 

 

貝殻



お気に入りの貝殻を見つけてくださいね。

<用意するもの>

貝殻
ハンカチ

<やり方>

海に行ったら、お気に入りの貝殻を1つだけ拾ってきます。
その貝殻をハンカチに包んで、ポケットに入れて毎日持ち歩くようにします。
異性と話す時にその貝殻に触れます。

 

 

石鹸



石鹸の素敵な香りに包まれて、女子力も上がりそうです。

<用意するもの>

新品の石鹸
明日着る予定の服

<やり方>

まず新品の石鹸を用意します。自分の好きな香りのものが良いでしょう。
明日着る予定の服の間にその石鹸をはさみます。

 

 

薔薇のつぼみ



<用意するもの>

薔薇のつぼみ

<やり方>

入浴の際に薔薇のつぼみを手のひらに一杯分浴槽の中に入れます。
その中に浸って恋人が欲しいと願いましょう。
続けて行えば、きっと恋人が見つかるでしょう。
ローズオイルを少量お湯の中に垂らすと更に効果的です。

 

 

いかがでしたか。
上記で紹介したおまじないは、必ずしも効くという保証はありませんが、
モテたいというモチベーション維持のために試してみるのも良いかもしれません。

 

 

 

 

2014年12月15日

written

by 莉緒


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop