現在17271個の困ったを解決できます!

2014月12月28日更新

男性をドキドキさせる?ボディータッチのやり方まとめ

4368 views

男性はボディータッチにドキドキするって聞きました。自然にする方法を教えてください。(大学2年生・女性)


男性も女性も相手に触れたい・触れられたいと思うのは自然のことです。

特に好きな人には……。

ただ、女性から触れる場合、『軽そうな女』とか『下品な女』とか、自分の評価を落とすような軽はずみなボディタッチは止めましょう!

恋愛対象の男性だけに!と思っていた方が良いでしょう!

では、意中の男性をドキドキさせるような、そんなボディタッチの方法とは?

今回は、そんなボディタッチのやり方をまとめてみます。

 

場所をわきまえる!



男性は意外にシャイで周りの目を気にする人が多いので、大勢の前でベタベタするのは止めましょう!

特にお相手が社会人の場合。

いつ何時、会社の方や取引先の方が見ているとも限りません。

男性の価値を落とさぬよう、お相手のことを考え、場所をわきまえることが大切です。

特に付き合い始めは、嬉しくてついつい大胆になりがちです。

が、その思いをグッと控える余裕が女性側にあると、何かの拍子に触れあった場合、より男性はドキドキします。



画像出典:プリ画像

 

大切に思う男性と少しずつ!



だれかれ無しに、ベタベタと触るのは止めましょう!

あまりに節操が無さ過ぎです!

男性は特に、触れられる=性の対象と考える節があります。

「おっ、こいつ俺に気があるな!」とか、「お持ち帰りできるんじゃないの、こいつ!」とか、思ってもいない男性に勘違いされ、大変なことになります!

さらに、男性は最後の行為までいくと、急激に冷め、あなたへの関心を失う場合があります。

だから、この人だけ!と、思った相手と少しずつ触れ合っていくことが大事です。

落とす落とされる時間が長いほど、お互いにドキドキが増し、『好き』という感情が長続きし、より二人の愛情が高まっていきます。

 

間接的なボディタッチで!



ボディタッチ

淑女のようなあなたが、娼婦の様になってはいけません!

恋愛経験の少ない人は、直に触れるボディータッチは止めておいた方が無難です。

まずは、異性との空気感を大切にしてください!

そう!程良い距離を取り、お相手に警戒心を抱かせず、相手との会話を楽しんでください。

時間が経つにつれ、意外なのですが、あなたの視線が!声が!体温が!香りが!相手に触れ、お相手はドキリとあなたのことを意識し始めます。

特に効果的なのは、香りです。

ご自身に合う、清潔感のある素敵な香りを見付け、纏ってみましょう。

それが、間接的なボディタッチとなり、お相手は、直に触れられた時よりドキドキします。

 

 

『さわる』ではなく『ふれる』



最後に…あくまでもさり気なく『ふれる』が、大切です。

意識して触れるよりも、何かの拍子で触れ合った時の方が、お相手は妙にドキドキするものです。

あまりにもベタですが、良くあるのが、落とした本を拾おうとして手が触れあったとか。

そんな何気ないシチュエーションで男女が恋に落ちるシーンって良くありますね。

良くあるということは、一般的にそんな風な出会いがあったらいいのになぁと、思っている人が多いということです。

男性も女性も、思ってもいなかったことが好きです。

そんな奇跡のような偶然が起こったら、是非、その機会を大切にお相手も自分もドキドキを楽しんで下さい。

 

 

2014年12月28日

written

by ベベ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop